PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線の先は・・・?

お昼の暖かい時間にしか窓を開けなくなってしまった我が家。
最近、すごく天気のいい日が続いて、どこかお出掛けしたい気分。

23.jpg
ちゅりちゃんもそんな気分なのか?
最近窓の開いてる時間は外を見てることが多くなりました。


24.jpgジー・・・

網戸に穴が開いちゃうよ!
どうやら視線の先には子供達が遊んでる姿が。
ちゅりもお外で遊びたいのかな?


25.jpg
ちゅりの指定席でもあるこの部分。
2ヶ月前までは足も全部乗ってたのに、1本しか乗せられない様子。



今日の病院でちょっと肉付きがいいと言われてしまったちゅりちゃん。
ちょっとエサの量少なくしようね~。

エサを食べない事件があってから、
いろいろと試行錯誤したもののなかなか食べてもらえず。

たどり着いたのが今のフード。
でもこれかなり前のに比べるとカロリーが高くて。
その分、量も少なくなっちゃうので、ウンチがすごくコロコロカタカタ。

切り替えはうまく行った様で、本人も一口食べだしたら、
止まらない勢いで食べてくれるのはいいんですが・・・。


ウンチの様子を見ながら秤で量ってあげてたんですが、どうも量が多いのかな?

仔犬の肥満は聞かないというけれど、確かに体格がイイ・・・。
なので少し減らし気味にすることにします。

まぁ食べ始めるまでは、たとえエサが目の前にあろうが、
ニオイを嗅ごうともしないちゅりちゃんなので、減らしても全然大丈夫そうですが。


明日はちょっぴり遠出です~。
楽しみだねっ♪

26.jpg
そして今日も外を見てるちゅりちゃん。
何かいいもの見つかったかな?

・・・てか今日の画像、うちのカーテンが短いのがバレちまうっ!

関連記事
スポンサーサイト

| ~生後6ヶ月 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/24-ad978d75

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

