PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったぁ♪

今日は今からちゅたんのご飯を作ります。

最近、手作りをボチボチ始めまして・・・。
一応、今はティンバーと手作りを半量ずつで夜だけの手作りです。

これからもずっと夜だけだと思うけど、前から手作りにしたかったので、
少しずつでも始めれただけで結構満足ッ。

あとは続けれるといいんだけど・・・。

①週間ずつの作り置きをしています。
あぁ~早く大きい冷蔵庫がほしいなぁ~~。
冷凍庫いっぱいやし、冷蔵庫ももっと広いといいのに~。

もしかしたら年内に買っちゃうかもっ?
でもぉ・・・冷蔵庫は新居になってから!って決めてたんだぁ。

うーんうーん・・・でも小さいのヤダしなぁ・・・。
今のじゃ開け閉めが多いから、ちゅたんのお肉とか痛むのが早そうで・・・。
ちなみに今のサイズは一人暮らし用サイズです。(爆)

h-0008.jpg

写真は全然関係ないちゅたんの朝の散歩写真。


関連記事

| 2007年 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/239-29b33e21

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

