PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南の島まで10分。

いつかちゅりを連れて沖縄に旅行に行くのが夢な我が家。

でもどう考えてもちゅりが飛行機に乗れるとは思えず。
きっと夢のままで妄想し続けるんじゃないかと思うんですが。(笑)

そんな妄想の世界を撮ってみましたッ。

i-0123.jpg

こんな感じ?( *´艸`)

行った気分でなんとやら~です。(笑)
ちゃんとちぃ~ちゃくちゅたんとパパが写ってます。


ここは先日の日記に書いた休日の朝のお散歩ルートで行く海岸。
キレイに整備された砂浜でちゅりもいつもそこで遊んでます。

買ったパンも屋根付きベンチでモグモグ。
田舎だから鳶がつき物で、隠れながら細々と食べないと持って行かれちゃいますが。

i-0124.jpg

誰も居ないことが多くて、ノーリードで走れる場所です♪
ただ・・・暴走し過ぎると海に突っ込んでしまう可能性大ですが。


i-0125.jpg

流木で遊ぶのがお気に入り。

投げると持ってきてくれるんだけど、持って来方がかわいいっ!
砂が付かない様にソッと前歯だけで噛もうとするんですが、
なかなか取れず結局鼻まで砂だらけになって咥えて来るという・・・。

なんともちゅりらしい行動。
んでその木が気に入ったら帰る時も咥えて持って帰ろうとするんです。


今週末は2連休。

久しぶりに北九州に帰ろうかな~なんて思ってたけど、
微妙に天気もよろしくない模様なので、髪を染めに行ったり、買い物したり、
リード作りしたりしてまったり過そうと思います~。

関連記事
スポンサーサイト

| | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

連絡ないから、来ないのかなぁ~って思ってました^^;
天気もイマイチだね~(>_<)
来週末は来る~? 私は暇です(笑)

| 姫ママ | 2007/06/09 13:41 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん>
レス遅くなりましたぁ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
せっかくの2連休でしたが、天気も微妙だったので延期にしました~;;連絡しなくてごめんなさいぃぃ。
来週末・・・・は日曜日しか休みがないので、北九州まで帰るのは無理だと思いますが、小月くらいならいけるかな~?σ(´ x `;)
もし~かしたら7月の第2の3連休で北九州に帰るかもですっ!プチ旅行をしようかなーって考えてるので、宿泊先が決まればいくのですがっ(´;ω;`)

| かずっち | 2007/06/11 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/234-328bc533

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

