PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギー天使

20070604040536

今日は朝の6時から町内の一斉清掃でしたっ。
日曜日だけど5時から起きて準備して頑張りました!(・ω´・+)

掃除が終わって7時半くらいだったので、ちょっぴり早目の休日定番コースを実行。
下府にあるコーヒーハウスでパンを買って、国府の海岸の屋根付きベンチでパンを食べるんです。
これが我が家の休日の定番!

先週も行ったなぁ~(ノ∀`*)

そこでシロツメクサがいっぱい咲いてたのでちゅたんに花冠作ってみました。
なかなかジーっとしてくれなくて苦戦したけどかわいく撮れたッ。
天使さんみたいでかわゆいわぁ。

砂浜も朝早いから人もいなくて暴走したり穴ホリホリしたり、
そのホリホリした穴にお尻を入れて座ってみたり・・・。(爆笑)
顔をぐちゃぐちゃに汚しながら遊びました☆
関連記事
スポンサーサイト

| モブログ | 04:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは♪ さくらおとんです♪
皆さん お元気そうでなによりです。(笑)
また お伺いさせていただきます。 宜しくおねがいいたします。♪

| さくらおとん | 2007/06/05 21:40 | URL |

さくらおとんさん>
こんにちは~ヽ(´∀`)ノ
お久しぶりです。お元気ですか~?(*´ω`*)
島根の生活には多少慣れてきましたが、まだまだ体力的にキツイ毎日を送っております(笑)・・・って言いながらももうこっちに来て半年が経ってしまいましたが(*ノωノ)
突然更新が止まるブログですがまた遊びにいらしてください♪お待ちしておりますっ!

| かずっち | 2007/06/07 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/232-0f8a131a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

