PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日パーティー

27日の夜からまちゃ家をご招待して誕生日会を開きました!
お客さんが来るってことで朝から大掃除して、大きな机を買ったり大忙し。

夕方までにはなんとか終わったけど、
もう疲れピークだったので人間のパーティー食材は「宅配ピザ」で決定~。
美味しいし、片付けの苦労もないし!今日の主役はちゅりちゃんだからっ!(´m`*)

i-0121.jpg

すっごく歪なケーキを作り(こんなはずじゃなかったんだけど・・・)

ご飯も野菜やお肉を一緒に煮たものにしてみました。
ちゅたんの好きなものオンパレード!


i-0122.jpg

みんなでハッピバースデーの歌を歌ってお祝い。

ケーキにイチゴソースを添えてるのが微妙に汚くて微妙・・・。
実際にケーキ食べてみたけど、これまた微妙で・・・。
でもちゅたんは美味しそうに食べてくれました~。


去年も撮った家族写真を今年も撮りました。

去年は三脚を使って撮ったんですが、
今年はまちゃが撮ってくれたのでちゅたんもちゃんとカメラ目線!
ちゃんと2歳もバッチリです。


あぁ・・・もうちゅたんが2歳か~。
そう考えてみるとすごく早い1年だった気がします。

特に島根に引っ越して来てからは、毎日が早く過ぎて行くし、
毎日同じようなことの繰り返しだけど疲れる。・・・みたいな?

そんな日々だったのであっという間でした。
また来年の誕生日もそんなコトを思いながら日記書くのかな?

今年はいろ~~んなところに旅行に行きます!きっと!
新婚旅行もあるしねっ!多分。


んまぁとにかく。
ちゅりがこれからもずっと元気で、たくさん遊んで、
健康で居てくれたらそれだけで充分 し あ わ せ なんだなーって思います。

来年の誕生日も、再来年の誕生日もその次も次の次も・・・
ずっとみんな一緒にお祝いだからねっ!


ちゅたん、お誕生日おめでとうっ!!!


関連記事
スポンサーサイト

| 誕生日 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/230-3da07385

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

