PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は誕生日。

すっごくすっごくお久しぶりな更新です。

GWが終わってから体が本調子に戻らず、毎日苦戦しておりました・・・。
今週なんてすごく最悪でした。
ちゅたんの誕生日があるというのに、何も作ったり出来なかったという寂しい結果です。

でもまだ終わったわけじゃないし!
今日、体のダルダルの原因も判明したしッ。
お誕生日の今日はめいっぱいお祝いしてあげようと思います。


いろーんな楽しいことが日記を書いてない間にもあったのに更新できなくて残念。
お仕事を始めるって大変なことだけど、
ちゃんとお給料も入ってちゅり貯金も出来ていいこといっぱいだな~って思ってました。

けどやっぱり、自分の時間だったりちゅりとの時間は削られて。
今までが楽してきた分、もっと頑張らないとなんですけどねっ。


もっとお洋服作ったり、リード作りしてみたりしたいな~。
なーんて思いながら、ちゅたん生誕2周年目は、

やりたいことやらなければならないこと の両立”


を目標にしてちゅりママは楽しみますッ!


今日の予定はまず隣町の益田までちゅたんの病院へ。

去年も毎月26日にフィラリアのお薬を投薬してたので、
今年も合わせようということで誕生日ですが行ってきます。

誕生日に採血・・・( *´艸`)(鬼

それからは~まだちゃんとは決まってないですが、
広島のドッグカフェ『わん茶房's』にまちゃ家のみんなと行く予定です♪

これは病院と反対方面になるから明日になるかもですが。
また新しいリード&首輪のセットを買ってあげよう♪

もし今日カフェに行かなかったら、病院の後は恒例の日本海で砂遊び!
んで汚れたらシャンプーしてあげたいな~!(o´∀`o)


i-0119.jpg

これからもまたこまめに更新始めようかな。

関連記事
スポンサーサイト

| 誕生日 | 07:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅりちゃんお誕生日おめでとう!
パパとママの愛情いっぱい貰って楽しい毎日を送ってね♪
ペーターや姫ちゃんと一緒に誕生会できなくて淋しいよ~。

| ペーターママ | 2007/05/26 10:04 | URL | ≫ EDIT

ちゅたん2歳のお誕生日おめでとう~~\(^o^)/
早いねぇ~もう2歳だね♪ ・・・そう言う姫はもうすぐ5歳だけど(^^ゞ
ちゅりママも忙しそうだけど、体調も優れなかったんだねぇ。
時間出来たら、また皆で逢いましょう♪
小月のCAFEまで会いに行くよ~(*^。^*)

| 姫ママ | 2007/05/27 00:30 | URL | ≫ EDIT

ペーターママさん>
どうもありがとうございます(*´▽`*)ゞ
毎日が嵐のように過ぎて行くのでちゅりとの時間も今まで以上に貴重な時間になってしまいました(´・ω・`)
でもその分休日には一緒に遊びに行く!っていう習慣が出来たので、それなりにエンジョイしております(笑)
ペーターくんもお誕生日おめでとうですヽ(´∀`)ノ
みんなでお誕生日会してた頃が懐かしい・・・。
姫ママさん>
ありがとうございまぁ~すヽ(●´ω`●)ノ
もう2歳・・・。去年のことが結構最近のように思い出されます(笑)姫ちゃんは5歳か~!すごく経ってみるとあっという間ですよねっ。
なかなか続けて更新出来ずにいるブログなのにこうやって覗きに来てくださってありがとうございます!
小月のカフェで再会!いいですね~(*´▽`*)
近いうちに実現させましょう~( *´艸`)

| かずっち | 2007/05/28 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/227-1860d998

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

