PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2日目】レトロドットなお嬢さん

2日目のお洋服は定番の2段スカートです。

茶色のドットがかわいくて、レトロな感じだったので、
ウエスト部分に茶色の布をベルトみたいにしてレトロ感アップです。

i-0103.jpg

ちゅりも成長しただろうからちょっと丈を長くしてみようかしら・・・なんて思って、
いつもはプリーツ7cmのところを8cmにしたもんだから、
ちょっと長めな感じで尻尾が隠れちゃいました~。

大きさ変わってないんですね~。

やっぱりこのパターンが一番時間もかからなかったですね~。
結構手間はかかるんですが、キレイに納得のいくものが出来上がるのでこの形は好きです。
関連記事
スポンサーサイト

| お洋服 | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

GWたのしめたみたいですね!こっち大分は雨つづきて結局初日の花公園しか行けずあとは家でゴロゴロつまんないGWでした(><)
この服すごいかわいい!!お姉さんぽくみえるよ!ちゅりちゃん!!

| マロンまま | 2007/05/06 20:18 | URL | ≫ EDIT

マロンままさん>
こちらも丁度天気が悪い時に出発したのですが、なんとか願いが通じたのか雨も出かけてる時は降らずにもってくれました(*´▽`*)結構ハードな旅で疲れちゃいましたが、いろんな思い出が出来て楽しかったです♪
この季節になるとこんなワンピースがとっても映えてかわいいですよね☆たまさんにもこんなワンピースをプレゼントしたいな~(*´ω`*)♪

| かずっち | 2007/05/06 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/224-024c36c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

