PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋島すごいっ(6:24pm)

20070502183459

4時半くらいに屋島の宿・桃太郎さんに着きました。

屋島ってすごいとこなんですね~!
宿に着いたらまず屋島をぐるっと散歩して、今はゆったり夕日を眺め中です。
夕日さっきまでオレンジ色が見えてたけど、ちょっと今は微かにしか見えないです。

でもめっちゃ眺めがいいよ~!
もうすぐ待ちに待った夕飯でーす。

関連記事

| モブログ | 18:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

なんだかとってもステキ~(*ノェノ)
まちゃ達もそんなところでおいしいお食事して、
温泉にゆっくりつかりたいな~( ´o`)п<
まぁ当分ムリだろうな~。
夕飯はどんなんだろう(*/∇\*)?
まちゃが食べるわけじゃないのになんだかウキウキ♪
楽しみですな ε-( ̄(エ) ̄*)/

| まちゃ | 2007/05/02 19:06 | URL |















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/220-ec0528d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

