PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャー!事件!?

今日は長野緑地に行って来ました。

数日前のちゅりの体調も良くなったようで、
今日も嬉しそうにまったりしてました。


12.jpg
「今日はどこに行くですか??」


ちゅりママもちょっぴり張り切ってお弁当作り♪
朝の7時から起きて作っちゃいましたー!
でも材料がいまいちなくて彩悪い・・・。

11.jpg
これでも2時間かかりました・・・。

慣れない事すると疲れるなー。
俵型のおにぎりとか初めて作ったかも・・・。



長野緑地は家から約10分。
ちゅりも興奮はしてたけど、車疲れはなく着いたら大ハシャギ~!

13.jpg
ハシャギ過ぎて疲れた~。


今日は天気も良かったので・・・というか暑いくらい。

子供連れのお母さんがお弁当を持って遊びに来てた以外は、
平日ということもあってだーれもいなかったです。


14.jpg
ご飯食べてる間、リードを長くして歩けるようにしてたら長すぎたようで。
イスや机の脚にからみまくって結局短いリードに・・・。

それにしても嬉しそうな笑顔だねー♪


15.jpg
桃尻さーん!


イスの上でマテして写真を撮る練習もしましたー。
16.jpg
でもうまく撮れたのは3枚くらい・・・。
まだまだイスの上でのマテは出来ません。


楽しい楽しい1日!

・・・と思いきやパパとママとの追いかけっこもして遊んでいると
事件は起きました・・・。


小さな小川みたいなところにちゅりちゃん落ちたぁぁ~~!!



なんかこの展開で思い出してしまうのが・・・
姫ちゃんも長野緑地に遊びに来た時にその小川に落ちちゃったとか。

17.jpg
これはもう落ちた後↑。
怖い・・・ケド渡りたい・・・。そんな感じでした。


ちゅりもほんのりショック?!
帰りの車はなんだかしょんぼりしてました~。

帰る途中に最初に撮ろうと思ってた長野緑地の入り口で・・・
18.jpg
一応撮ってみました。
微妙に濡れてるの分かるなぁ~。



帰ったら急いでシャンプー。
家でのシャンプーもだいぶ慣れたようで、ジッと止まってる♪

相変わらずドライヤーするのは最初は興奮しちゃいますが、
遊ぶものがあればリラックスポーズして待っててくれま~す。


終わった後はパパもママもお疲れモード。
でも一番疲れたのはちゅりだろうな~。アハハッ。

19.jpg
そんなちゅりさん。
最近トイレの上で寝るのがブームだとか。

関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅり&パパ・ママお疲れヾ(´〓`)ノ
今回もまたかなりいい写真撮れたね~♪
そろそろ、ちゅりカレンダー作りますかΞ(( `◇)<炎炎炎
まちゃも画像載せたり出来る家族がほすぃです・・・。

| まちゃ | 2005/10/14 06:07 | URL |

やほぅ。゜+.(・∀・)゜+.゜
カレンダー作らないとねぇぇ!!
でも12枚選び出さないとだね(笑)
お母さんにもあげちゃおう( ´艸`)

| ちゅりママ | 2005/10/14 09:09 | URL |

今日は私も姫も二度寝しちゃったので、朝の散歩は長野緑地に行って思い切り走らせて来ましたーvv
でもねぇ~、今の時期、コオロギやバッタが飛び回ってるのでそれを姫が追いかけてって、パクリ!とやりそうなんだよー(T_T)
あれって、食べても大丈夫なんでしょか?
今度、一緒に行って遊びましょうねー♪
ちゅりママのお弁当、美味しそうだぁ~~(*^。^*)

| 姫ママ | 2005/10/14 14:35 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん≫
姫ちゃんも長野緑地行って来たんですねぃぃ!!
お天気がいいと本当緑がキレイで、のびのびできますよね♪
確かにバッタとか多かったデス・・・。
微妙にちゅりも興味を持ってたけど、パクリまでは出来なかったみたいでした(笑)
ぃぁーバッタとか食べられちゃうと・・・
たとえ食べても大丈夫なモノでもなんだかこっちがゾッとしちゃいますよね(;´∀`)
でも体に悪そうではあります(笑)
お弁当はきちんと作ったの久しぶりで疲れましたー(笑)
お弁当持って遊びに出かけるなんて遠足以来で、かなり楽しかったです★
もっとたくさんのわんちゃんと行ったらもっと楽しいだろうなぁ。゜+.(・∀・)゜+.゜
今度是非行きましょう!!

| ちゅりママ | 2005/10/14 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/22-a98df9cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

