PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院決定!

昨日の疲れも取れ切れてない状態ですが、
あまり遅く起きると明日からが大変なので、6時半に起きて日記更新です。


昨日は予告通り、ちゃんとスケジュールをこなしましたっ。

最初にかずっちの眼科~。
コンタクトを1dayのものに変えようと思って。

8時半から開いてるみたいだったんですが、
いろいろ準備してると9時半になってしまい、ちょっぴり遅めの出発。
いや~な予感はしてたんですが、案の定人がいっぱい・・・。


方向的に全部同じ方面だったので、ちゅりも一緒に乗ってきてたんですが、
9時40分くらいに着いてかずっちが出てきたのは・・・11時。

ちゅたんも車の中でずっと待ちぼうけだったみたいで・・・

i-0073.jpg

ずっと私が入って行ったドアを見つめてたみたいです。

すごくしょんぼりた顔をしてたらしく、
私が帰ってきたらニカッ~(*´▽`*)って笑顔になってたのでなんか嬉しかったっ。
ああ、かわいい我が子・・・。(*ノωノ)キュン。


そして~!次の目的地はちゅりの病院っ♪
家からだと30~40分かかる場所にあります。
ずっと北九州に居る頃からサイトを見たりして、行ってみたいな~って思ってたところです。

土曜日の午後もあいてるので、我が家にはとても助かります。
平日でも7時まで開いてたら、仕事終わってからでもいけるしっ。


眼科が11時までかかったもんで、動物病院に着いた時にはすでに11時45分。
12時までが午前の診察だったので、もうダメかな~?って思いドキドキしながら入ったんですが、
優しそうなスタッフさんと先生でちゅりに接してくれる時も優しく声を掛けてくれてました。

病院好きなちゅたんですが、"ここはどこだ・・・"って感じでちょっとキョドってたので、
緊張がほぐれたかな♪

体重は7.2kg。もうちょっと食べさせてもいいですよ~ってことでした。
ずっと買えずに困っていたフロントラインも買うことが出来てホッと一安心。

超緊急事態の時は距離があるので大変かもですが、その他の時はこの病院に決めました。
もうあと何回か行けば、ちゅたんもお尻フリフリで先生に挨拶するんだろうな~。(笑)


では、病院編で長くなりましたので、続きは次回~。

関連記事
スポンサーサイト

| 通院 | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/206-c1304a73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

