PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダは地球を救う。

ふふっ。今日は2つ書いちゃおう。

一昨日から作り始めてたリメイクちゅりT。
完成しました~!ヽ(´∀`)ノ

昨日はちょっといろいろあって、何も手を付けられず完成出来なかったんですが、
今日は夜の8時からモクモクと作業してみました。

今日のはなかなかの出来!というか、
やっぱり既製品から作ってるので、見た目が既製品っぽく見えて嬉しいかも。
Tシャツだと普段の散歩でも手軽に着れるからイイネッ。


i-0081.jpg

「ARE YOU A PANDA?」を背中に背負ってるちゅたんがかわゆす。

なんか黄色いTシャツ=24時間テレビみたいで笑えた。
パンダTシャツ!まちゃ好みでしょでしょ?


i-0082.jpg

ちゅり:「ちゅりちゃんに(ジャーキーの)募金よろしくお願いしまぁ~す」

ちゅたんて黄色似合うね~。

今度お散歩にも着て行こう~☆

最近、夕方の散歩で新しい場所を発見して。
そこには男の子コギちゃんが2匹も来るんです~。

他にもたくさんのわんちゃんが来るから普通に散歩に行ったり、
独りぼっちの公園に行くよりもなんだか楽しいんだよね~♪

関連記事
スポンサーサイト

| お洋服 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅたんかわゆす~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
いいねぇ。パンダさん&黄色。
めっちゃまちゃ好みざんす(* ̄m ̄)
まちゃもちゅたんと一緒に「パンダさんと地球を救いたい」です。
しかし、良く考えるとなんて壮大な計画(爆)
ARE YOU A PANDA?
YES!YES!ヽ( ´¬`)ノ

| まちゃ | 2007/04/23 08:46 | URL |

はじめまして~!・・・って言うか、覚えてますか?
随分前に万灯山公園で出会ったことがある いっぷくの飼い主です♪
前にブログにコメントしていただいて、気になってチョコチョコ読み逃げしてましたがe-263  つい、遊びに来ちゃいました~♪
お洋服作られるんですね~!スゴイ☆
はちは不器用なので真似できません・・・
ちゅりちゃん黄色いTシャツ似合ってますね♪

| はち | 2007/04/24 17:49 | URL |

かわいい♪
黄色がよく似合ってるわ!
そうそう まだ使ったことないとこなんだけどよさそうなお肉のお店みつけたよvv
http://www.wan-nyan-company.com/
獣医さんの話や 野菜や魚肉の栄養素とかものってるから見てみて!

| マロンまま | 2007/04/25 12:52 | URL | ≫ EDIT

レス遅くなりました~(´∀`;)ノ
まちゃ>
もう何度もあれから着てるところを見てもらったね~( *´艸`)ちゅたんは黄色がよく似合うっ!ピンクより黄色かなー?なんて思いながらも、やっぱり女の子らしいピンクもよぅ似合うよね?(親バヵ(*´x`*))
ここんとこ夜が会食(笑)が多くてなかなか作業が進まないけど、またモクモクと頑張りたいと思います(`・ω・´)b
はちさん>
おおっ~♪こちらでは初めましてぇ~ヾ(o・ω・)ノ
書き込みありがとうございますっ♪
お洋服作り・・・私も全然裁縫が得意とかじゃなかったのですが、貧乏だったのとなかなかちゅりのサイズがなかったのがキッカケで今では全部手作り服で過ごしております(笑)
トイプーちゃんはとってもお洋服が似合って、いつもいっぷくちゃんを見てかわいいな~って思います(*´ω`*)たくさんかわいいお洋服を持ってて羨ましい♪
また遊びにいらしてください(*´▽`*)
マロンままさん>
このサイトもサーフィンして見てたとこです~♪
手作り冷凍ごはんのページとかすっごいですよね~!なかなか手作りは、量とか栄養関係がまだ理解できていなくて一歩踏み出せない状態です(ノд`*)
いろんなレシピ集を見て、お勉強したいと思いま~す!

| かずっち | 2007/04/26 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/205-c1c78945

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

