PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらった~!

20070418090530

お母さんからちゅりの写真をもらいました。(ノ∀`*)
すごい形のイチゴさんをすごい顔して食ってる写真です。

お母さんはいつも写真を現像に出しててえらいなぁ~。

私も貯まりに貯まった写真を現像に出したいと思うんだけど、
めちゃめちゃな額になりそうな気がする。

①枚12円で現像で・・・何枚あるんだろ。(笑)
1000枚で12000円ッ。高いッ。

小分けして注文するかなぁ~♪

関連記事

| モブログ | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

どんな形の苺なんだ~?(笑)
私も写真は現像までなかなか出さないなぁ~。
こないだ私のブログにも書いたけど、コレ いいよ~♪
一度お試ししてみて~(*^。^*)
http://priea.jp/

| 姫ママ | 2007/04/18 15:29 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん>
一応「あまおう」なんですが、まさに手の形したイチゴさんでした♪味はあまり甘くはなかったけど、ちゅたんにはよかったみたいです( *´艸`)(笑)
姫ママさんのブログに書いてあったのみました~!すごいですね~♪確かに、広告の部分は切って使う分には気になりませんね~ヽ(´∀`)ノ我が家ではアルバム計画を立ててるので、一枚12円で現像出したいとおもいまぁす(涙)

| かずっち | 2007/04/19 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/202-732cfdfd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

