PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下関のドッグカフェ

前回の続き。
次の目的地は小月のカフェ。

小月に行くのは小郡ICで乗って行くんですが、
もう空腹もピーク!ちゅたんもランチを食べさせてあげようと朝を抜いてたので急がなきゃ!
・・・って思ったのが運の尽き・・・。

高速でパパ捕まっちゃいましたッ!エヘヘッ。

ちゅりはパパを連れて行かれたと思って車の中で大慌て。
我が家が悪いコトしたんだよ~ちゅたん。みんなで反省致しましょう。


・・・とそんな事件もありましたが、
3時過ぎかな?にはドッグカフェの『La Fiore』に到着。

ここは・・・んーと・・・3回目かな?
初めは姫ママさんと一緒に来たんだな~!(*´▽`*)

ちゅたんのランチも注文すると一番に出てきたので、
朝ご飯抜きで待たせるのもかわいそうということで先にあげちゃいました。

i-0074.jpg

今日のメニューは馬肉とサツマイモの炊き込みご飯。
ちゅたんの大好物のイチゴもついてて美味しそうぅ~。


i-0076.jpg

何でもします!の顔。
何も言ってないのにマテさせたら、お手しようと手上げたりしてました。
よく見たら口元よだれだらけです。ちゅたんヨダーが出てるわよっ。

最初はやっぱり炊き込みご飯から食べて、
マカロニ⇒イチゴ⇒鶏肉⇒ブロッコリーって感じで食べてました。

でもキャベツは舐めるだけでちょっと警戒。
ちゅたんは実は野菜嫌いなのかも。(笑)
でも私が手で食べさせてあげたらモグモグと食べてくれました。


i-0075.jpg

ちゅり:「おきゃわり~!」

はい、ごちそうさまっ。
次はパパとママの番ですよ~!( *´艸`)


i-0077.jpg

ママはいつもの日替わりランチ♪
これがまた680円(だったかな?)でこんなに盛りだくさん!
毎回行く度にメニューが違うので、迷うことなくランチで決まりです。


i-0078.jpg

パパは毎回メニューを変えるのがお気に入り。
今日はビッグなカツカレーを頼んでました~!
これも850円くらいだったかな~?安いっ。


i-0079.jpg

もう1つ300円のチキン&ポテトを注文してパパは食べてました。
食欲旺盛で嬉しい限りです。(ノ∀`*)+゜・+


帰りは私が津和野までずっと運転して帰りました。
途中、山口市内でペットショップに寄ったり、トーカイ(手芸用品店)に寄ってたら、
家まで着いた時にはもう9時!

12時間お出かけしてドッブリ疲れました~。
でも内容は濃い一日!

スピード違反はいかんことやったけど、他は気持ちよく・楽しく過ごせたのでよかったです♪
今日は曇りだけど、これまたいろいろ行事が・・・。
ちゅたんはお留守番ばかりなので、昨日の疲れを取ってもらいましょうッ。

関連記事
スポンサーサイト

| 山口県 | 07:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

なーんとキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ランチもカツカレーもうまそう!!!
また、ちゅたんと一緒に行く楽しみな場所ができちゃったヽ( ´¬`)ノ
ちゅたん、イチゴさんのっててよかったねσ( ^ー゜)♪

| まちゃ | 2007/04/15 11:02 | URL |

凄い~!! 全部予定通りスケジュールこなしたんやね~♪(*≧∀≦)♪
スピード違反は想定外だっただろうけど(T_T)
小月だったら、ちょうど中間地点(笑)なので、今度いつかそこで合流しましょう♪
そのときは、くれぐれも安全運転で~(*^。^*)

| 姫ママ | 2007/04/15 15:57 | URL | ≫ EDIT

まちゃ>
日曜日はおつかれちゃんですたぁ~♪
本当、このカフェは安いし美味しいし、マッタリ出来るとってもいい場所ですよぉん(´∀`*)b早くみんなで行きたいね~!
いつになったら坊ちゃんはお出かけできるんかな~?ぁぁ楽しみ!是非、お暇な休日があったらお知らせ下さい(笑)
姫ママさん>
スケジュールこなしちゃいました~~(ノ∀`*)+゜・+
いろんな意味でハードでしたが(笑)、結構楽しい一日でした♪小月は思っていたより遠かったですが、朝から出れば余裕で日帰りで行けるのでいつかココで落ち合いましょう( *´艸`)(笑)
特に土日2連休の時は土曜日はフルで遊べるので、都合が合えばランチでも♪んで、その後ランで遊びませんかっ♪

| かずっち | 2007/04/17 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/201-47fb5c46

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

