PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと週末・・・

ふぅ~。
やっと明日から2連休です。疲れたぁ~。

でも、4月は毎週のように予定がぁぁぁ~。
ちゅりの病院・自分の眼科・免許の更新・町内会・お花見会(もう散ってるけど(笑))などなど。

ああ、私の分身できないかな~。

明日は北九州に帰る気でいたんですが、ちゅりの病院のこともあり、
行けるのは明日だけっということで、北九州はまた今度にしました。

朝からちゅりママが眼科へ行き、そのまま隣町の動物病院へと行って、
フィラリアの検査&お薬とフロントラインなどなど気になっていることをすべてしてしまいます。

その後は天気ももちそうなので山口の小月にあるカフェに行く予定。
ちょっとハードな一日だけどちゃんと予定通り行けるでしょうか~。
ちゅりの病院が終わったところで、隣町の大きな公園に行って終わり~とかになりそう。


さぁて。
今日は少し時間があるから、久しぶりにミシンに向かってみようかな~と思います。
明日までに出来る・・・わけないかっ!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりママ | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

小月まで来るの~?
だったら、もちょっと足を伸ばしてタロハナ来ない~?(笑)
13時に皆と待ち合わせしてます~♪
まっ、日帰りはちょっとキツイよねぇ~^^;
ちゅたんと素敵な休日、お過ごし下さい(*^。^*)

| 姫ママ | 2007/04/13 21:28 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん>
もうちょっと足をっ・・・伸ばしたい(ノд`*)(笑)
朝から出たら余裕で行けるんですが、病院をハシゴしたら結構時間かかりそうなんですよねぇ(´・ω・`;)
早く北九州にペットOKホテルが出来ないかな~♪そしたら2連休があればすっ飛んで行きますよぉ(`・ω・´)b(笑)

| かずっち | 2007/04/13 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/200-cb12a157

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

