PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滞在時間○分。

快晴!とまではいきませんでしたが、お出かけするにはいい感じの天気の今日。

陽が当たらないと寒い寒いと言ってしまうほど気温は高くなくて、春なのに寒い日が続いてます。
もう少し暖かくならないと、外に長居が出来ませんッ。


さて~今日の目的地は、最後の最後までハッキリ決まらない、ちゅり家恒例!あてのない旅。

とりあえずどっち方面に行くかだけを決めて、いい場所を探してひたすら走ります。
今日は東方面だと出雲とか松江とかになるんだけど、そんなに遠くも行けないので、
もうすぐ(?)世界遺産に登録されるという【石見銀山】に行くことにしました♪


その前に・・・♪お食事タイム!

ちゅりが来てから、なるべくちゅりを車に置いて食べに行ったりしないように、
コンビニ弁当だったり、ほか弁だったりをお出かけの時の昼食としてました。

特にこっちに引っ越してきてからは、ドッグカフェもテイクアウトで気軽に買えるところもなく・・・。
なので、いつもは大体お気に入りのパン屋さんで買って遊びに行くんですが、
今日はちょっと違うところでテイクアウトを挑戦!

結構有名なのかな?隣町にある『糸吉』っていうとんかつ屋さんで、
テイクアウトもOK!だったので、今日はここのとんかつ弁当を昼食に!

i-0040.jpg

ちょっと写真失敗~。(ノ∀`)

狭い軽の中で食べるのは結構至難の業で、ちゅりに足元に下りてもらいモグモグと食べました。
気になるお味は・・・ウマウマΣ(゜∀゜)!

ちょっぴり値段はお高めですが、それだけ出しても食べたいと思うくらい美味しい!!
丁度お昼時で、待ち時間も40分くらいあったけど、それでも文句なしの美味しさ!!感動です。


・・・と食べてるとふと気づく。

"あれ??ちゅたん、今日朝ご飯食べたっけ・・・?(´Д`;)"


ちゅりを見ると、よだれ垂らしてる・・・。
やたらと少しあげたキャベツを必死で食べる・・・。


あばばばばばばばばっ。ご飯食べさせてないやッ。


帰ろうかとも思いましたが、
道中どこかでフルーツか何かを買ってあげてお詫びをすることにして、そのまま旅を続行。


i-0039.jpg

ちゅり:「海は気持ちいい。・・・でもお腹空いた。(´・ω・`)」

すごく訴えられてます・・・ごめんねっごめんねっ~!(汗)


石見銀山に向う途中、
各地で菜の花がキレイに咲いていて、車が停めれるスペースがあるところを発見!
写真撮ろぉ~ということで立ち寄り。

i-0041.jpg

春ですね~ここだけは。(笑)
風も強いので寒いですよ~。手が悴んでカメラ持てないッ。


i-0042.jpg

ちゅたんもなかなかちゃんと向いてくれない~。
伸ばし放題の『偽桃尻』( *´艸`)プププッ。


i-0043.jpg

ちゅり:「寒くて笑えましぇんよ?」

寒い。確かに寒い。
でも春はお花がいっぱいで気分はルンルンだねっ♪


目的地に着くとなにやら人が多い~!
やっぱり観光シーズンだし、世界遺産だし、なんかお祭りしてるし・・・で、人がいっぱい!
一応、駐車場に車を停めたけどメインストリートからはちょっと遠いところで、
久しぶりに行くので、ほとんど覚えておらず迷子になったり・・・。(笑)


i-0045.jpg

とりあえず名前の分かるところで記念撮影~。

どうも『梅まつり』をしてるみたいで、お餅つきをしてたり、ステージで誰かが歌ってたり。
後の山々には梅が段々に植えられていて、ピンクや白の梅がいっぱい。


i-0044.jpg

未だに梅と桜の区別が付かないちゅりママ。
なんとなく梅は写真で撮ると『冬』っぽいね?


・・・と楽しそうな写真もここで終わり。
続きはダーク・・・。


些細なことでパパと意見が合わず、「じゃあ帰ろう」とパパがスタスタ帰りよる。
せめて梅とちゅりのショットだけでも・・・と、

「ここで梅バックに撮って帰ろう?」

って叫んでも、無視して車に乗りよる。はぁ・・・。
結局メインストリートも歩けず、滞在時間は15分程度。


今日がすっごく楽しみで。久しぶりの晴れるお休みでさ。
カメラを有効活用しようとお昼休みにカメラの本を見て勉強して、
イメージトレーニングしてたから、この日曜日のお出かけがすごく楽しみだったんだけど・・・。
「いっぱい写真撮るぞぉ~!」って。


まだまだ私が子供なんかね?
気が小さいことが気に食わんのやろか。

よくケンカというか意見の不一致はある方だけど、今回はなんかすごくショックなケンカでした。
いつもケンカすると無視されるから、
その度に"もう自分の意見は言わんようにしよう。"って思って。


自分も悪いんやけど、やっぱり 悲 し い かな。


昔から日記を読んでくれてる方には「またか・・・」って感じの我が家の夫婦ゲンカ。
自分の気持ちも大切だけど、
一番の犠牲者は間に立たされてるちゅりだってことも忘れちゃダメだね。


また明日から月曜日。
2日行ったら休みで、2日行ったら休み!頑張ります。



関連記事
スポンサーサイト

| 島根県 | 20:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは♪
お久しぶりです。
ちゅりちゃんお元気そうですね!
とんかつ 美味しそう♪
時々お伺いしています。
走るさくらです。
http://www.flipclip.net/clips/sakura100/2144839f08c448949715c0107472d3cc/popup

| さくらおとん | 2007/03/21 12:45 | URL |

さくらおとんさん>
お久しぶりです(*´▽`*)コメントありがとうございますっ。
走るさくらちゃんも元気いっぱいですね~♪
さくらちゃんは無我夢中に暴走する感じで走ることありますかぁ?(笑)ちゅりは大体走るときはそんな感じで暴走列車と化しております( *´艸`)
時々覗いてもらってるということで・・・感謝感謝ですっ。
なかなか毎日更新は出来ずに進んでおりますが、また遊びに来て頂けたら嬉しいですヽ(´ー`*)ノ

| かずっち | 2007/03/21 20:31 | URL | ≫ EDIT

そうそう もう暴走列車もいいとこです。(笑)
また寄らせて頂きます。♪

| さくらおとん | 2007/03/21 23:12 | URL |















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/191-6cda28d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

