PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺大福とチャーシュー麺

20070317220526

20070317220525


相変わらず風邪っぴきなちゅりママです。

ですが週末+来週は休みが多い!ということで、気分は↑↑です。
明日は風邪っぴきでも貴重な天気のいい日曜日っ。
なので、ちゅたんとお出かけです!

行き先は決まってない、当てのない東への旅を予定しております。
どこまで行けるかな~?


さてさて写真は一枚目が今日の夕飯のチャーシュー麺。
九州のようにラーメンが有名なわけでもないので、いたって普通のラーメンですが、
お気に入りのラーメンなのです♪久しぶりに九州のラーメン食べに行きたいな~。


二枚目はもらいものの『いちご大福団子(?)』。
ちょっぴり甘かったけど疲れた体にシミマシタ。


もう10時!
明日もおもいっきり遊ぶためにおやすみしまぁす。


関連記事

| ちゅりママ | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ラーメンうまそ~(゜-、゜)ジュル
どこの?
まぁこっちのラーメンだからそんなに期待はできないのかもだけど(苦笑)
でも見た目とっても美味しそう♪
いちご大福もうまそ~(゜-、゜)ジュル
いや~最近、オッパイのために菜食+玄米ミックスのご飯だから
ピザとか焼肉とか食べたくなります(/_<。)
でも甘いものはダメといわれても食べちゃいます。
乳腺詰まんないといいけど(;´▽`A``

| まちゃ | 2007/03/18 18:27 | URL |

まちゃ>
ラーメン♪ラーメン♪♪(´ω、`)
これは「たべごろ」さんのチャーシュー麺だよぉ★チャーシュー麺なのに、680円という安さで、九州のラーメンみたいにこってりはしてないけど、あっさりとんこつで美味しいですよ( *´艸`)
チャーシュー麺を頼んでも、「醤油」「味噌」「とんこつ」の3種類の味から選べるから、その時々で変えれます!(笑)・・・て言っても、かずっちはとんこつスキだから他のはまだ食べたこと無いけど(ノ∀`)
ちゃーんと健康食を食べてるなんてエライな~!かずっちもダイエットしてると"夜にいっぱい食べれない=外食出来ない"になってしまい、「焼肉・寿司・ピザ」の3大王とは無縁な生活を・・・(ノд`*)(笑)でもアネモネの服を着るために頑張りますぉ~(*`_ゝ´)b

| かずっち | 2007/03/18 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/190-5668a774

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

