PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー♪

今日はホワイトデーでしたね~♪

毎年、ほぼ縁の無いイベントさんなんですが、
今年はバレンタインに身内だけだけどプレゼントしたので、たくさんお返しを貰いました。

お父さんからはクマのマスコットの付いたハンドタオルとソープのセットを2セット。
叔父さんと従弟からはクッキー。
まちゃの旦那さんからは前にブログに書いたように、『ラ・ナナ』のチーズケーキ!
(聞いたところによると、スフレだったみたい。(笑))


んで、バレンタインにお母さんにもチョコをあげたら、お母さんからもお返しをもらいました。
これがね~すっごくかわいくてキレイで、我が家にはないものなんですよぉ。

i-0037.jpg

ジャジャーン。ビオラの鉢植えです♪
とっても春らしい黄色いお花です。ん~キレイ!(´∀`*)
外に飾っておくのもなんだか寂しくて、置き場所に困りましたが、キッチンの3段ボックスの上に飾ることに。


i-0038.jpg

花っていいですよね~。
ちゅりを見てる時と一緒で、何がなくてもニヤニヤしてしまって。(笑)

毎日観察して、1日の元気をもらいたいと思いますっ!

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりママ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/188-fb95852a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

