PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高波注意報!

毎日書くぞ!と決めてたのに、昨日は一言書くこともせずに寝ちゃいました。
一週間って過ぎてみれば早いけど、週末は体がガタガタです。


今日は週間天気予報では曇り時々雪!とかになってて・・・。

「お出かけは無理かな~家で掃除したりして過ごそう~」なんてパパと話してたのですが、
起きてみると雲は多いけど晴れ間が覗いてるではありませんかぁ~!

ということで、お昼からお出かけッ。

もうこっちに来たら定番って感じですが、目的地はっ。
今日の海は、千畳苑の海岸♪
小さい頃からあまり夏に海に行くという習慣がなかったので、
「お~こんな海だったのか~」と大人の二人もノリノリ~。

i-0029.jpg

広い砂浜とはいえ、オフシーズンだから?砂が固まってて、歩きやすかったです。
ちゅりも楽しそうに走り回り~~。


i-0030.jpg

写真じゃなかなか伝わりにくいかもですが、空は青空でも風が強くって!
すっごいすっごい風で、しかも超高波!
ちゅたんちょっぴりガクブル。


i-0031.jpg

流木を見つけてなぜかご機嫌♪ルンルンで咥えて走る走る。
この写真見て、葉巻咥えてるみたいだね~って爆笑~!(*´▽`*)


i-0032.jpg

ちゅり:「パパにはあげないよ~ふふ~ん。(´ω`*)」


i-0033.jpg

ちゅり「ああっΣ!パパがどっかいっちゃうぅ・・・」


i-0034.jpg

ちゅり:「パパぁ~~早まっちゃダメぇ~~(>ω<;)」


i-0035.jpg

ちゅり:「んも~パパいつもどっか行くんだから~!」


さむさむな海だったけど、楽しかったねっ♪

この後、浜田海浜公園をサ~とドライブして、
江津の方の海浜公園にも行ったりして、公園めぐりをして帰ってきました。

滑り台を逆から登ったりして遊んだよ~。
もっと暖かくなったらもっと楽しめそうな場所を発見して帰りました!


i-0036.jpg

ちゅり:「また来ようねっ!(´∀`*)」

関連記事
スポンサーサイト

| | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

久しぶりに見るなぁ~ちゅたんの笑顔i-175
週末、寒かったねー(>_<) こちらは撮影会だったよ~♪
年度末でお仕事も忙しいのかな。
掲示板の方にラナママもカキコしてるけど、来月オフ会あるよんvv
門司港にペットOKのホテルが出来るとか出来たとか、まだ出来てないとか(爆)・・・また調べておきます♪

| 姫ママ | 2007/03/13 00:56 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん>
ちゅたんの笑顔~ヽ(´∀`*)ノ親バヵなので、とってもかわいいです(笑)
先週末は本当寒かったですっ。なんだか一気に冷え込んじゃって。時々吹雪いてた時もあったりして・・・。それでもちょっとでも晴れてたら出かける!ってのがうちの鉄則なので、強引に出かけてみました(笑)
姫ちゃんたちは撮影会だったんですね~♪いいな~撮影会。キチキチみたいな雑誌もないし、ちょっぴり恋しいです;;
ああっ、掲示板の方にっ!?放置しちゃってるのにカキコ頂いてて・・・・><;
来月の8日かぁ・・・。仕事は落ち着いてるけど、8日は第2日曜で、前日が休みじゃないから無理かな(ノд`*)第2土曜日がかかってたら、行こうかな~って思ってたんですが(涙)
早く門司港のホテル情報知りたいですね~★ネットで検索したけど、全然それらしきものはヒットしなくてまだかまだかと待ちわびてまぁす。

| かずっち | 2007/03/14 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/186-0a00c6c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

