PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり早目の

20070307212107

一週間早くホワイトデーのプレゼントをまちゃの旦那さんから頂きました~♪

『ラ・ナナ』というケーキ屋さんのチーズケーキでしたっ。
すんごくふわふわでシュワシュワで美味しかったぁ。
今はダイエット中の身ですが、ついつい食べちゃうくらい美味しかったです。

パパはホワイトデーに何をくれるかなぁ~♪
関連記事
スポンサーサイト

| モブログ | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たはぁ~ヽ( ´¬`)ノきちゃった♪
しかも授乳させながらキーボート叩いてま~す(笑)
ダイエット中だったのかぁ~ごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ダンナが「かずっち何が好きかなぁ~(*゜ー゜*)?」ていうからさ。。。
でもショコラにしようかな?って言ってたのにチーズケーキにしたのかぁ(笑)
しかし、ダイエットしようと決意した後のほうが、食事に誘われたり、美味しいものが舞い込んできたりするのはどうしてかしら(/_<。)

| まちゃ | 2007/03/08 14:29 | URL |

まちゃ>
やっほぃヽ|´ェ`|ノレス遅くなり申したっ(汗)
あのチーズケーキはうんまかったよぉ♪とろける美味しさ!まさにそんな感じでした~。
本当のホワイトデーはもうすぐだね~。かずっちは食べ物じゃないものを貰わないと美味しいものには誘惑されちゃうから困っちゃいます(ノ∀`)(笑)
けど、ダイエットはほどよく順調です♪頑張らなきゃね~!

| かずっち | 2007/03/11 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/183-72251852

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。