PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

㌘390円。

今日はおばあちゃんからお肉をもらいました。

牛肉の焼肉用で、な・なんと㌘390円!!
我が家で㌘390円なんてすっごいことなんですよね~。

牛肉は基本的にあまり買わないんですが、
それでも㌘98円のものとか、いっても130円くらいのものばかりだったので、390円にはビックリ!


なので今日は焼肉になり、パパも美味しそうに食べてました♪
かずっちもダイエットの身とはいえ、390円に目が眩み頂いちゃいました~。
柔らかくて美味しいぃ~~!(´ω、`)

ちょっと脂が多いかなぁ?と思いましたが、
せっかくいいお肉もらったんだし特別特別!と思って、ちゅたんにも何枚か焼いてあげることに。


i-0025.jpg

すごく赤色がキレイで、お肉自体の甘みがたまらんです~。
あぁ~ご飯は食べてないとはいえ、食べ過ぎちゃったかなー。

ちゅたんはどんなですか~?

i-0024.jpg

何も聞こえてません。無我夢中。

サツマイモもレンジでチンしてあげてたので、それも加えてます。
たまにはこんな贅沢も家族で分け合うってのいいですよね~!ヽ(´ー`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

| 2007年 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/181-c6155e4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

