PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい。

今日はとってもいいお天気な日曜日でしたッ。

・・・が、しかし!
特にちゅりとお出かけすることもなく、家族で隣町の病院に行ったり、電気屋さん行ったり・・・。
本当はお出かけする予定だったんだけど、
いろいろと予定が狂っちゃってちゅりには申し訳ないことをしました。


昔の画像を見てたら、懐かしいものを発見。(笑)

i-0022.jpg

姫ちゃんと長野緑地まで撮影会に行った時のです。(*´ω`*)

お揃いの生地で、少しずつ違うデザインで作るのがスキだったので、
姫ちゃんにはよく着て貰いました。


i-0023.jpg

もうすぐルンルンな春になるし、気合を入れて服作りに取り組もうかな~。
ってテンション上がってきたところでイヤなコトを思い出しました・・・。

かずっちは第2・4土曜日が休みなんですが、
今週の第2はGWを大型連休にするために出勤になってるんでした。

ああ、今思い出さなくても・・・。

次の連休は第4までなーい!
ということですが、ボチボチやるしかないッすねー。

関連記事
スポンサーサイト

| 2007年 | 20:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

何だかすごーく昔の感じがするけど、ほんの数ヶ月前の画像だよね~♪
お弁当作って行って食べて、ファッションショーしたね~♡(*≧∀≦)
懐かしいねぇ~。
少しずつ生活のリズムが掴めて来たんじゃない?
慌てず、焦らず ちゅりママのペースで出来ることをして行ったらいいと思うよ~♪
GW、四国?中国地方一周の旅?
いいな~いいな~♡
我が家は全く未定っ!!

| 姫ママ | 2007/03/05 12:20 | URL | ≫ EDIT

うちは全然いいよ~ たまさんの寒さ対策だったので冬生地でも来年使えるから!!
暖冬だったので、あわてて買った服も今年はあまりきせてない(^^;
でもちゅりママから頂いたあの茶のワンピはパパの実家に行く時には着せてるの♪パパのお父さんからスカートめくりされてるけどね(一。一)

| マロンまま | 2007/03/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

◆姫ママさん◆
ほっんと"あ~懐かしい~"ってアルバム見てましたぁ(笑)
去年の10月のことなんですよね~。もう1年くらい前みたいな感覚ですョ(´∀`;)
慌てず、焦らず・・・ですねっ!マイペースに毎日を楽しんでいくのが一番ですよねっ。こうやって声をかけてもらえるだけで、焦ってる自分を1回リセット出来る気がします(*´ω`*)
GWはまだまだうちも未定さんで~す(笑)
行きたい行きたいと言ってるだけで、実行力のない二人なもので・・・(汗)下手したらどこにも行かず・・・とかなりそうで怖いです。ホテル・旅館の予約しなきゃですよね~~。
◆マロンままさん◆
おおぉ~・゜・(PД`q。)・゜・
本当、お待たせしております。来年!そうですねっ!来年には着て貰えるといいなぁ~(*´x`*)ほんと今年は暖冬でしたね~。こっちも全然雪が積もらなくてちゅりとも雪遊びが出来ず終いでした~。
たまさんのお洋服、着てもらえてて嬉しいです★
あぁ~作ってよかったなぁって思う瞬間ですね♪こういう言葉を頂けると"頑張るぞ~!"って気合が沸いてきます(笑)

| かずっち | 2007/03/05 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/180-fef9b630

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

