PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまちゅり

今日は3月3日!ひなまちゅり~♪

去年のひなまつりはきちんとお吸い物とちらし寿司と作ってましたが、
今年はそんな余裕も無く・・・買ったものばかりでひなまちゅり。

i-0020.jpg

ケーキとミニ雛人形を買ってみました。
ちょっと暗い写真しか撮れなかった・・・絨毯汚いし。(爆)


i-0021.jpg

なんか不満げ?

ちゅり:「ちゅたんのケーキじゃないって知ってるもんっ!」

めっちゃ甘いケーキだったから、ちゅたん食べると倒れるよ?(笑)


という感じで、ちゅり家の今年のひなまちゅりはこじんまりと終了いたしました。
昔からひなまつりって、女の子の日というよりも、
「お父さんお母さんの結婚記念日」というイメージしかなくて、
今日もお父さんお母さんにお酒とお花をそれぞれプレゼントしました♪

渡しに行ったら二人でご飯を食べに行ってたみたいで留守だったので、
季節外れのサンタさん風にこっそり家に置いてきました~。


3月3日はお父さんお母さんの結婚記念日に加え、まさに今日大切なお友達の結婚記念日ともなりました。
先を越されちゃったけど、めでたいめでたい。

なんだか遠くに行っちゃうような気分で寂しいけど(何故?)、しっかり一家の大黒柱してくださいね!
3月1日にももう1つめでたいことが身近なところで起きたのですが、また今度。

3月4月5月はママにとってイベントのオンパレードですッ。

関連記事
スポンサーサイト

| 2007年 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/179-7f6e4b31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

