PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家に来ました。

20070228230144

今日はお給料日(´∀`*)!

そしーてお父さんお母さんがご馳走してくれるということで、
まちゃはやぴょんも一緒にみんなで回転寿司を食べに行きました~♪

地元では大人気の回転寿司でなんでも美味しいんです!
今日は平日てことで少なめだったけど、週末は大賑わいなんですよ~。

ちゅたんはお留守番してもらってたので、
帰ったら急いで実家近くの公園でおもいっきり遊んでお父さんお母さんのもとへ。

ちゅりは本当二人が大好きで、二人を見ただけで尻尾フリフリ、ピィーピィー鼻鳴き。
写真みたいな笑顔で楽しそうにしてました~。(ノ∀`*)

関連記事
スポンサーサイト

| モブログ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/175-b0233031

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

