PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりだよ!

20070227192040

最近、連日のように定時に帰れてなかったので、
今日は意地でも5時には片付けて5時半に帰り着きました。

もうだいぶ日が長くなり、明るかったので帰ったらすぐにちゅたんをつれてお散歩へGO!GO!
明るいと道も見えるし、道路も危なくなくていいね~。


いつもトイレタイムをする公園に着くとパピヨンちゃんがやってきてご挨拶~♪
普段の散歩はなかなか街中でわんちゃんに会えなかったり、
会えても真っ暗で挨拶もろくに出来なかったりで、
ふれあう時間もなかったのでちゅたんも超テンションあがりまくりッ。

途中、プードルの男の子も来てテンションMAX!
なんだか嬉しそうなちゅたんでした。

写真はパピヨンちゃんとプードルちゃんを遠くから眺めるの図。
二人が仲良しにしてたから一緒に輪に入りたかったみたい。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| モブログ | 19:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントのテストテスト(*´ω`*)
テンプレ編集してからコメントのテストはしてなかったんだよね・・・。
皆様、お気軽に足跡を残して行ってくださいね~♪楽しみにしておりまぁす!
ちゃんとコメント書き込めるかな??

| かずっち | 2007/02/28 20:13 | URL | ≫ EDIT

やっとコメント書けるよ~~♡(*≧∀≦)
てっきり忙しいんで、コメントのレス付けられないんでコメント付けてないんだろうなぁって思ってたよー!!
久々に見るなぁ~ちゅたんの笑顔♡
すっかり島根っ子♪(笑)
随分と日が長くなったから、明るいうちにお散歩も行けるようになったね~。
無理せずブログ続けてね~♪(・・ってプレッシャー^_^;)

| 姫ママ | 2007/03/01 20:30 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん>>
コメントありがとうございまぁすヽ|´ェ`|ノ
やっとこさ復活ですっ!今のところ日課のように少しでも書いてます(笑)なんか、ブログを書いてないとちょっぱやで毎日が過ぎて行ってるような気がして・・・(ノ∀`*)+゜・+
コメントは最初から付けてたんですが、どうも確認ページ?に飛ぶようになっててちょっと使いづらかったみたいです(汗)コメントへのリンクがタイトルの下にあるっていうのも分かりづらかったかな?でも姫ママさんがコメント一番乗りさんです♪ありがとうございますっ!
はぁ~早くみんなに会いに行きたいで~すσ(´ x `;*)

| かずっち | 2007/03/01 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/174-501bd4b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

