PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のカメラ

今までブログの写真はほとんどCyber shotで撮っていました。

5年くらい前に購入したデジカメで、手軽に編集出来て動画も撮れるので愛用していましたが、
ちゅりが我が家に来たのをキッカケに去年に一眼レフデジカメを購入しました。


ですが、やっぱり持ち歩くのが大変で結構宝の持ち腐れをしてたのです。

最近になって、やっぱりキレイに撮れる一眼レフに感動!
ちゅりを撮るのももっと楽しくなってきたので、
ブログに載せる写真もなるべく一眼レフで撮ろう!と今日決めましたッ。


先月の晴れた日に隣町の海岸に遊びに行った時の写真がいっぱいあるので、ちょっぴり公開。

i-0008.jpg

ちゅたん、海が大スキなんです。
海を見るととってもテンションが上がるみたいで、
走り回る・モロ(ゴロゴロする行動)・海に突っ込む などなど、なんでもアリです。

↑の写真もよーく見ると、口周りヨゴレまくりですよ~。(ノ∀`*)+゜・+


i-0009.jpg

空飛ぶ・ちゅり。
走ってる時の顔、オフの時の顔とえらい違いですよね。
なんかガキんちょな顔してます。


i-0010.jpg

(´m`。)プププ。
砂が鼻に入ってくしゃみしてる瞬間。
やっぱり人間と一緒で、くしゃみの瞬間はスゴイ顔しております。
かわいいけどね、すごく。


今日はパパはお仕事ですが、明日は日曜日でオヤスミ!
休日は晴れてる限り、どこかに出かける!と共働きを始める前に決めたので、
明日もお出かけの予定です♪

明日は島根の中でもかずっちがとってもスキな町・津和野に行く予定です。

関連記事

| | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/171-14757cca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

