PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅりの住む町。

今日は住んでいる町紹介。

島根県の西側にある小さな町です。
海と山に挟まれたところで、高いビルもなければ、車の量も本当少ないです。

i-0007.jpg

魚も美味しいし、海もキレイだし♪

・・・というか本当田舎なので、これくらいしか言えることがないという。
でも私には田舎の方が合ってるみたいで、帰ってきてもそれなりにエンジョイしております。

ちゅりも大スキなおじちゃん・おばちゃん(私の父母)、
ダーリン(姉:まちゃの旦那さん)・まちゃがいるので、
みんなが集まったときは本当に嬉しそうに尻尾をフリフリしちょります。
今度、その動画撮りたいな~!


この町でコーギーを飼っている人は、予想以上にいるみたいです。
散歩してるところを見たり、近所にいるというウワサを聞いたり。
まだちゅりは1回しか、コギちゃんしか会ったことないですが・・・。

福岡に居た頃は【福岡ネットコーギーズ】さんがとっても活動的で、
オフ会にも参加させてもらったりしてたので、
島根にもコーギーズはないのかなーと探してみたり。

松江(県庁所在地)の方まで行ったら、
ドッグカフェやオシャレなショップなどもあるみたいなので、行ってみたいなぁ。


i-0006.jpg

ちゅり:「あたちのおるとこもなかなかいいところだけぇ。みんな遊びにきんさいね~」

ちゅりちゃんももう立派な浜田っ子です。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりのこと | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/170-a9c4a061

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

