PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーン。

ちゅりは朝の7時45分から夜の6時くらいまで、家でお留守番しています。

北九州に住んでいた頃は、私が専業主婦のような形だったので、
日中もずっと一緒で留守番といえば、買い物に行く時ぐらいだったかなー。


昔は少し出るだけで、鍵を閉めると一言「ワンッ!」って吠えてみたり、
帰ってきたらジャンプして喜んで「ぴぃ~ぴぃ~」って言ってました。

でも今では朝はご褒美のジャーキーを冷蔵庫から取り出そうとした瞬間、
ダダダダッとサークルに入って、帰ってきてもアッサリしているのです。


どうも今の家は静か過ぎて、反対に飛行機の音や車の音がすごく響くみたいで、
それが少しでも聞こえるだけでガクガクブルブル。
ベットに入って丸まってしまうんですねー。
だから帰ってくるまでに嫌な音がした日は、とってもテンション低くお迎えです。


最近、夜8時頃でも飛行機が何度も通って行ったりして、
ちょっとでも聞こえるとダメなちゅりちゃんは・・・

i-0005.jpg

こんな状態になります。( *´艸`)
めっちゃ睨まれてます。ベットもぺっちゃんこだよ!(笑)

怖がりがひどくなっちゃって、本当困ります。


関連記事
スポンサーサイト

| 2007年 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/169-2835470c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

