PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺!衝動買い。

今日はお仕事が5時半に終了。

パパが仕事道具を買いに行きたいと言ってたので、日用品店へ行ってみました。
パパのお目当てのモノはなかったのですが、
パパがフラフラ~とどこかへ消えているうちに、私はペットグッズコーナーへ。


なんか買いたい。なにかちゅりに買って帰りたい。
そう思って買った商品。

i-0004.jpg

爪切りと~おもちゃと~水のみ。

全部持ってるものだけど、
爪切りは昨日爪切りをしようと思ったら、どこへしまったか分からなくなり、
ちゅたんのツメものび放題になりつつあるので、購入してみました。

おもちゃは最近縄系がなかったな~って思ってチョイスして、
水のみはピンクのが欲しかったので・・・。
夏になると1本じゃ足りないしねっ!ウンウンッ!

島根に引越してきて、お仕事始めると、
なかなかお買い物に行く暇も、そして何よりもお買い物する場所がなくて、
ついつい衝動買いが発動してしまいます。

昨日はフードと一緒に虫除けスプレーも注文したっけな。
まぁ、そんな浪費家な暮らしも久しぶりなので、もう少し味わおうと思います。


関連記事

| わんこグッズ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/165-b507d1ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

