PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう明後日!

まだ日にちがあるあるある・・・なんて思ってましたが、もう引越しまで2日です。

準備はほどよく順調に進んでますが、まだまだ気は抜けないといいますか・・・。
片付けているつもりなのに、あまり風景が変わらないような。


あぁ~でもなんか考えるとちょっぴり寂しいなぁ。
北九州を離れるのもそうだし、この家から離れるのも寂しい。
新生活の"出会い"に期待してるのも少しはあるけど、やっぱりまだ"別れ"の方が気になります。

この家広いからな~。お気に入りだったんですよね。
まぁ住めば都!きっと島根の家も愛着が沸けば楽しいかな~♪


・・・ということで、引っ越し前の接続は今日が最後です。
引っ越し後は17日から使用出来るようにしているので、それ以降となります。

今後はもしかしたらブログごと引っ越しするかもしれませんし、
このブログのまま続けるかもしれませんっ。

島根での暮らしをメインにしたブログを立ち上げてみたのです。(更新はしてないですが(笑)
でもどちらにせよ、このブログでまたお知らせしますので今後もよろしくお願いします!


ちゅりが来てから1年半。
ちゅり家と一緒にいろんな思い出を作ってくれたお友達に感謝感謝です。
今まで無駄にしてきた何年よりも、長く濃く深く感じた1年半でした。

ずっとお別れではないので、こんな寂しい話をするのはおかしいですが、
お世話になった皆様に本当感謝しています。
北九州に帰った際は一緒に遊んでくださいねッ。


そして、ブログを通して知り合ったお友達・読者様。
更新がすぐ止まるブログでしたが、遊びに来てくださってありがとうございます。
今後も一生懸命更新して行きますので、どうぞよろしくお願いします♪


それでは・・・引っ越ししてきます。

11,12日~20日までは北九州⇔浜田の往復だらけですが、
パパと力を合わせて頑張ってきますー!

n307.jpg

ちゅり:「少しの間だけど、ちゅたんの笑顔、忘れないでねっ!(*´▽`*)」

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 07:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

またね!

いよいよだねぇ~
ちゅりままとの絡みは少なかったけど楽しかったよ。
また会えるよね。
ラナのお洋服もよろしくです。
長距離の移動、気を付けてね。

| ラナママ | 2006/11/09 09:05 | URL |

ありがとう!

ちゅりちゃんペーターと仲良く遊んでくれてありがとう!
寂しくなるよ~北九州に帰って来た時は又一緒に遊ぼうね。もう一度ちゅりママと飲みたかったよ(^_-)-☆

| ペーターママ | 2006/11/09 13:35 | URL | ≫ EDIT

気をつけて

長距離往復気をつけてね!
引越し前ぎりぎりセーフで会えてよかった♪
マロたまのお洋服は届くまで楽しみにしてるので先に写メはおくらなくてOKですよ!
完成したら振込みするので連絡くださいね!でも急ぎじゃないのでゆっくりと(^^)
私は旅行で昔のお友達と再会して少々ホームシック(><)
でもちゅりママの場合は地元だからきっとすぐなれるよ!
がんばれ!!

| マロンまま | 2006/11/09 21:17 | URL | ≫ EDIT

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まだ先だと思ってたら、気がつけばもう後二日。。。
この1年半、ほんっとに楽しかった♪
いっぱい遊んでくれてアリガト☆
これからは今までみたいに遊ぶ機会も減ってしまうけど、いつでも北九州に帰っておいで~~(*^。^*)
いつでも大歓迎♪
これからもずっとずっと仲良くしてねっvv

| 姫ママ | 2006/11/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

おお、いよいよ。

よい新生活になるようにお祈りします!

| はなこmama | 2006/11/10 09:57 | URL | ≫ EDIT

引っ越し前レスっ

ラナママさん>
会う機会は少なかったですが、いつもいつも楽しくお話させてもらって嬉しかったです♪
また土日を利用してたろはなさんに出没しますので、是非一緒にランチしましょう(´∀`*)
片道4時間を×7回もしないといけませんが、安全運転で頑張ってきまーす(´д`*)
これからもちゅり共々よろしくお願いします。
ペーターママさん>
いつもいつもペーターくんとはパワフルにヘトヘトになるまで遊んでもらいましたね♪
ちゅりがあんなに他のわんちゃんと遊ぶのはやはりペーターくんだけです。
本当にありがとうございましたっ。
近くにはいませんが、意外に今までと同じくらいのペースで会えるかも?!(笑)
(・・・そんなことはないか(ノ∀`))
12日が過ぎてからのこちらでの生活はコンロも何もない生活なので、
もし都合が合えば一緒にお食事会でもしたいですね~♪
まぁそれが無理でも、またいつか一緒にお酒飲みましょう( *´艸`)
マロンままさん>
本当、最後にゆっくりとお会いできてよかったですヽ(´▽`)ノ
ますます遠い関係になってしまいますが、これからもどうぞよろしくお願いします^^
お洋服、了解しました♪早く作りたくてウズウズしてるので作成するのが楽しみです☆
マロンままさんはホームシックですか~~(ノд`*)
確かに、知らない土地ってのはいろんな不安がありますもんねっ。
私は18年間育った町なので、慣れるのは早いかな♪
また大分に遊びに行った時は是非お会いしましょう(*´▽`*)
姫ママさん>
ぅぁ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ん!!!
2ヶ月に1回は帰るから!って思いながらも、少しずつ北九州にいれる時間がなくなっていくうちに
寂しさもどんどん増えております・・・・(涙)
姫ママさんには本当に本当にお世話になりました。
いつもいろんなところに乗せて行ってくださってありがとうございました!!
パパの悪口も聞いてもらったり、ちゅりの悩み事も聞いてもらったり・・・。
これからもずっとずっと仲良しさんでいましょうね(><。
あと、11日・12日とちゅりをよろしくお願いします。
本当快く承知して頂いてありがとうございます。
またメールで詳しくお知らせしますね~~♪
はなこmamaさん>
いよいよですっ。今回は片道7回。かなりの労働力です(笑)
新しい生活、3人で力をあわせて楽しみたいと思います。
これからもちゅり共々よろしくお願いしますヽ(´ー`*)ノ

| ちゅりママ | 2006/11/10 10:46 | URL | ≫ EDIT

さびしいわ

お引越しされるのね。
寂しいわ~。可愛いちゅりちゃんい会えなくなるなんてさみしい・・・。

| ひよママ@日和屋 | 2006/12/09 18:25 | URL |















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/159-6d523f31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

