PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫ちゃんの晴れ舞台

今日は写真がてんこ盛りで~す。

昨日は姫ちゃんの犬吉猫吉12月号の表紙撮影にちゅり家総出でお邪魔させて頂きました~。
ちょうどちゅりパパもオヤスミになりまして、みんなで姫ちゃんの応援ですっ。
ペーター家も一緒に朝の8時半に出発!


n286.jpg

まずは古賀のSAで休憩さーん。

雲行きが怪しかったけど、ドッグランに入った時はカンカン照りになって暑いくらい。
ワンたちは楽しそうに走り回ってました~。

ちゅりはいつも逃げる役のようで、
ちゅりが走り出す⇒ペーターくんが追いかける⇒それを見て姫ちゃんが止めに入る
といったパターンがあるようです。見ていて楽しかった~。(ノ∀`*)


n287.jpg

ちゅり家は朝ご飯を食べていなかったので、SAの食堂で食べました♪

今日はちゅたんもすっごく楽しかったようで、顔がイキイキ!
朝から"何か違うな~・・・?"って思ってたようで、家でも笑ってました。(笑)


n288.jpg

何時頃だったかなぁ?福岡の編集室さんに到着です。
とっても素敵な方々ばかりの編集室さんで、ちゅたんもニコニコ。


n289.jpg

まずは3人で写真を撮ってもらいました~!ヽ(●´ω`●)ノ
ちゅたんイイ顔しとるよっ!


n290.jpg

今日の主役のスーパーモデル☆姫ちゃん!
みみままさんが作ってくれたというネックレスを着けてスタンバイOK!


最初のテスト撮りの時にシャッター音にビックリしちゃった姫ちゃん。
パパさんママさんはオヤツを駆使して目線やら立ち位置やらを熱心に定め中。

n297.jpg

やっぱりいつもとは違う撮影に、なかなか姫ちゃんも思うようにいつもの力が発揮出来ません。
でも、姫パパさん姫ママさん、そしてペーターママさんの頑張りで徐々にペースを掴んできた様子。


n291.jpg

シャッター音が鳴ったら⇒オヤツをもらえる!
と学習した姫ちゃんは、とってもいいお仕事をしていました~!さすがです。


その頃、ギャラリーの人たちはというと・・・

n292.jpg

ちゅり:「ねーねー、あそこに行ったらオヤツもらえるかなー?(´・ω・`。)」

ペーター:「そろっと行ってみる?」


なーんてな感じで、ヒソヒソとしながら傍らで見守る二人。
隙あらば前に行こうとしてました。(笑)

でもジーッと姫ちゃんの撮影を見てる姿を見ると、なんとなく理解出来てたのかなぁ?と胸キュン。
二人で見てる姿がかわいかったですっ。


n293.jpg

ちゅり:「パパぁー。つぎはちゅたんの番でしょー?(´・∀・`)」

ごめんねちゅたん。
ちゅりはこの先表紙になれることはないんだよ・・・。(涙)
でもよく応援団頑張りました♪えらかったよっ。


n294.jpg

撮影が終わったらみんなでご褒美を貰ってウハウハ☆
姫ちゃんお疲れ様~!とっても素敵な笑顔だったよぉ。

編集室の方からちょっとしたオヤツ(・・・というか立派なご飯(笑))
まで頂いちゃってちゅたんガブ食べ~。夕飯なしだぞ~!


撮影が無事に済んで、ちょうどお昼だったのでマリゾンまでランチに♪
ちゅり家はなんとマリゾンとやらは初めてなのです。( *´艸`)
「すごーい!こんなところがあるのねー!!」とウキウキ。

n295.jpg

お昼はホットドック~。
超おいしかった~~!ホットドックなんて、コンビニのしか食べたことなかったし・・・。


n296.jpg

3人で記念撮影♪
久しぶりの海にテンション上がりまくりなちゅたんでした。
砂浜中毒ですな・・・ちゅたんは。砂浜見たら暴走を始めます。


久しぶりのお出かけで疲れたけど、
こっちにいる間にとっても貴重な体験をさせて頂いて、すごく充実した1日になりました。

ずっと運転をしてくださったペーターパパさん、お疲れ様でした!
本当にありがとうございます。(*´▽`*)

早く姫ちゃんの表紙が出るのが楽しみだな~!


関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした~♪

自分のブログはまだUPしてないと言うのに(笑)
昨日は朝からお付き合い頂き、有難うございました<m(__)m>
ちゅたん、ほんっとに朝からずーっとニコニコ☆笑顔炸裂だったよね~♪
昨日はドッグカフェ2軒もハシゴしちゃったし、疲れたけどとっても充実した楽しい1日だったね~(*^。^*)
お引越しするまでまだまだ一緒に遊ぼーね♪

| 姫ママ | 2006/10/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん>

こちらこそお世話になりました~!
ランチまでご馳走になりまして・・・本当にありがとうございました(*´ω`*)♪
すっごく貴重な体験が出来て、福岡にいてよかったなぁと思いました。
とってもプリチィな姫ちゃんを見て、何故か親のように誇らしく思いましたよっ(笑)
発売日が楽しみですね~♪
また引っ越し前にいっぱい遊んでやってください(*´▽`*)

| ちゅりママ | 2006/10/07 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/156-5b343ff1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

