PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の初梨~

n280.jpg

ジャジャーン!

昨日、島根のお友達の猿ちんから梨が届きました~!
もう1つ食べた後に撮影。

梨なんて久しく食べてないなぁ。
いつもちょっぴり高くて果物って手が出なくって・・・。

みんなで食べてみるととっても甘くて美味しい♪
まだ冷やす前に食べたから冷やしたらもっと美味しいよね~とペロリ。

剥こうと思ってネットから外してると手からポロリ。
ゴロゴロと転がって行くのを見て我慢できないのが一名。

n281.jpg

ちゅり:「ん?・・・このボール噛むと甘いネッ!」

【噛めば噛むほど味が出るおもちゃ】と思ってるようで、
鼻でツーンてしてゴロゴロ遊んでました。

ていうかいくら口が大きいからって、梨一個は入らないだろぉ~。( *´艸`)


n282.jpg

ちゅり:「こっちのあみあみは味しないのね・・・。」

久しぶりに二十世紀梨!(*´ω`*)
鳥取県の名産です。
昔お母さんとちゅりパパと一緒にバス旅行で「梨狩り」に行ったっけな~。
大切に大切に頂きまぁ~す!

n283.jpg


関連記事

| 北九州時代 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/152-c7d614c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

