PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みの度に雨

今日はパパがお休み。
すごく短いペースで休みがポンポンとあったのでなんか嬉しい!

・・・って言っても、毎回休みの度に雨~。

この前は緑地に行ってみたりも出来たけど、蚊がいっぱいいてすぐに退散。
なので今日もどこかへ!って思ってたら午後からは80%。朝も降ってるし・・・。

せっかくパパも行く気になってるのでお出かけしたいっ!
ということで、雨でもしっかり遊べるドッグカフェ『たろはな』さんへ♪

でもでもちょうどお昼時というのと土曜日というのがあり、満席だったようで断念。
せっかく八幡まで来たからどこかでご飯を食べようと、
前に姫ママさんたちと一度だけ行った『ピースファーム』さんへ行ってみることにしました。

たしか土日はランチもあるって言ってたし、この前はご飯食べた後だったし♪
ピースファームさんはオヤツがたくさん陳列されてて、ちゅたんには目に毒だね。

n273.jpg

ちゅり:「オヤツ買ってくれないかな~・・・。(´・ω・`)」

パパとママは明太パスタと本日のランチを頼んで二人で分けて食べました~。
明太パスタ、美味しいっ!久しぶりに明太子スパ食べてうっとり。


n274.jpg

今週のランチは「焼魚定食(アジorフグ)」ということで、アジ定食頼みました。
撮り忘れるところでした。もう、少しだけ箸つけた後に撮影です。

アジもうまいし、サラダとか大根の煮物とかどれもこれも美味しい!
ほとんどアジをパパに食べられちゃいました。

かぼすを搾って食べるのっての初めてで美味しかったな~。
かぼすなんて普段買わないもんね~。


ちゅたんはお店にいたチワワくんとちょろっと遊んでもらいました。
最初はツンツンされて怖がってたのにスイッチが入ると逆転。(笑)
チワワくんを追いかける追いかける~!尻尾フリフリ全快で楽しそうでした。

思いっきり走ったりする休日じゃなかったけど、美味しいものを食べれたし
ちゅたんともお出かけ出来たのでよい一日でした。


-----------------------------------------


ちゅたんの首の傷の様子を。

昨日よりはかさぶたになってよくなってきたみたいだけど、見た感じは痛そう・・・。
でも膿んでるよりはいいかな~。

n276.jpg

黒くなってるところが傷跡です。

なんか微妙に見てみると治ってるのかどうなのか・・・。
今日の朝でお薬も終わっちゃったし、
まだまだ様子を見て膿とか出てたらまた病院に行かなきゃなぁ~と思うところです。


あ、またまた話は変わって。
この前新しいお洋服を作りましたッ♪

n275.jpg

ちょっとずつテイストを変えて、今回はパッチワークに挑戦ッ。
パッチワークって言っても、クローバー型に切り取っただけですが。

ピンクかわいいねー!

関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

姫ママさん>

昨日はお昼過ぎくらいに行きました~~!
でも車も店内も満席満員だったようで、はなちゃんに挨拶だけして帰りました(笑)
ピースファームさんの土日だけランチがあるってのを覚えていて早速行ってきました♪
すごく家庭的な料理ですべて美味しかったですよ~(´∀`*)
毎週メニューが変わるらしいので楽しみにするのもありかなぁなんて(笑)
ちゅたんの首傷・・・。
もうだいぶかさぶたになって毛も生えてきたんですが、やっぱり痛そうだったり、痒そうだったり。
人間でもかさぶたになったら気になって掻いたりしますもんね(>ω<*)
今日なんて本当朝は寒いくらいでしたね~~。
これくらいの季節がとっても好きなんですよね( *´艸`)
もっと晴れても涼しくなったら撮影会しましょう♪
今週のいつかを考えてますが、いつにしましょうかね~。
今月中にはオープン!と目標を掲げて只今悪戦苦闘中です(笑)

| ちゅりママ | 2006/09/10 23:05 | URL | ≫ EDIT

昨日・・・

たろはな、行ったの~? ペーター家も行ってたんだよ~♪私も声掛けて貰ったんだけど、ちょっと行けなくて(^^ゞ
『ピースファーム』さんのランチ、豪華だねー♪
週末しかやってないんだったよね?たしか。
ちゅたんの首の傷、痛々しいねぇ(T_T)
何かで引っ掻いたのかなぁ。
なんかコメントの内容がバラバラですが(笑)
涼しくなってお出かけが楽しくなるね♪ 

| 姫ママ | 2006/09/10 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/150-4f8cda2e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

