PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます。

ちょっとばかしご無沙汰しておりました。
いろいろとありまして、休んでおりましたが復活いたしました♪

サイトの方もブログのテンプレもガラッと変わって、新たにスタートです。
今後も頑張って書いていくのでよろしくお願いします~!ヽ(´∀`)ノ


さてさて。
ここ2週間くらい、ちゅりちゃんは病院通いといいますか・・・
ワクチンを接種してから調子が良くなくて、注射をしてもらったり、お薬もらったりなどなど。
あと前から痒がってた体を診てもらったり、ケガ?した皮膚を診てもらったり・・・。

ちょっぴり心配なことが続いておりました。
今はケガ以外は元気なのですが、早く完治してくれないかなぁと願うばかりです。

そのケガというのは、数日前に起きたら首の辺りが枝豆大くらいにハゲていて
少し血が滲んでいたんです。
痛がる様子はないのですが、なんかすごくかわいそうな状態。

n271.jpg

こんな感じ。
その日は一緒に寝てたので、どこかで引っかかってしまったのかな?
なんて思ってたのですが、どうも原因がつかめず。

最初はかさぶたになっていて、"これなら治るな♪"って思ってたら、
次の日になってそこを掻いてしまったらしく血だらけに。(´Д`;)

とりあえず、消毒をしてもらおうと病院へ。
昨日は少し化膿してたけど、今日はまたかさぶたになってて順調順調。
あとはまた掻いて血だらけにならないことを祈らなくては。


しかしどうしてケガをしてしまったのかな~?
もう本当、一緒に寝たのを後悔後悔反省反省。ごめんよぉ・・・。

でもお薬も飲んでるし、きっとすぐに回復してくれるはず!
わんちゃんの治癒力はすごいって聞いたことあるし!

これからは危険なところをチェックしておかないとなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

| 通院 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです♪

ちゅりちゃん、喉の傷とは心配ですね・・
知らないうちの怪我は、原因が分からないと
気になりますよね・・・
でも、かさぶたになってきてるなら大丈夫ですね!
早くよくなりますように♪

| popokyon | 2006/09/08 16:53 | URL |

popokyonさん>

ご無沙汰しておりまぁぁすっ!お久しぶりです☆
はなちゃんはお元気ですか~?(*´▽`*)
ちゅりの傷・・・本当見たときはビックリでした(´;ω;`)
ゴッソリ根元から毛が抜けてて、レディーなのにかわいそう・・・と「ごめんね、ごめんね」って言ってました。
原因が分からないと、防止するにも出来なくてとりあえずは『一緒に寝るの禁止令』を出しました(笑)
少しずつかさぶたになってるので大丈夫だとは思いますが、ちょっぴり膿んでるのを見ると心が痛いです(´ДÅ)

| ちゅりママ | 2006/09/08 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/148-6e4fe06e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

