PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き・・・。

先日、こちらでもお伝えした迷子になったななちゃん

まだ見つかっていないようです。
でも絶対にななちゃんは元気でいてくれてる!
そう信じてます。

今日の朝の夢にななちゃんが出てきてくれました。
夢の中のななちゃん、元気に笑ってて保護されてました。
きっと大丈夫!


引き続き、ななちゃんについての情報をお待ちしております。
どんな些細なことでも構いません。
お心当たりのある方はご連絡ください。
すぐにこちらからななママさんへ連絡させて頂きます。


【以下、詳細】
2006年8月16日の夜8時頃、福岡県福岡市東区香椎浜付近で
ウェルシュコーギーペンブロークの【ななちゃん】が迷子になりました。

nanachan.jpg

■迷子当時は赤い首輪をつけていたということです。
■メス/1歳/避妊済み
■色:茶色と白
■尻尾はないですが、残っている部分が特徴的な形です。
(尻尾の先がクルンッとなってる感じ・・・。)
■人懐っこい子です。


ななちゃんのブログを読んでると、涙が出てしまいます。
ななママさんも頑張って探しています。ななちゃんも頑張ってます。
私にはこれくらいしか出来ませんが、毎日祈ってます。

n270.jpg

左:ななちゃん、右:ちゅり
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 08:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

はやく・・・

ほんと早くみつかってほしいね。
私も大分でかけつけられないから、センター等関係機関に昨日は電話かけまくり、うちのTOPにも呼びかけさせてもらってます。
ブログに反応してくれた人達が現地付近にもいってくれてるみたいだし、みんなで応援しようね!

| マロンまま | 2006/08/19 10:31 | URL |

捜索隊

いなくなった現場付近には幸いFNCのメンバーも何人か住んでます。
うえきやさんもとっても顔の広い頼もしいおっちゃんなので心強いですよね。
暑い日が続くよりこのくらいの天気の方がwanにとってもいいよね。
早く見つかることを祈ってます。

| ラナママ | 2006/08/19 16:15 | URL |

レスです。

マロンままさん>
本当、台風も去って行って人がたくさん出歩いてくれて、
ポスターを保護してくださってる方とかが見てくれるといいんですが。
私も現地に行きたいところなのですが、足がなくて・・・(ノд`*)
祈って、願って、応援することしか出来ませんが、毎日信じて
ななちゃんの帰りを待ちましょうっ!><。
ラナママさん>
うんうん!皆さん懸命に捜索されてるのが分かりますっ。
なかなか見つからないところを見ると、保護してもらっているのかも・・・
なんて思いながらも、台風もあったしどこかに隠れてるのかもしれない
ですよね(´;ω;`)
ラナママさんの言うとおり、昨日今日は過ごしやすい気温です。
暑いよりもワンにとってはいいですよねっ!
ななちゃん、がんばれ!!

| ちゅりママ | 2006/08/20 07:40 | URL | ≫ EDIT

はやく見つかるといいね。

色付きの文字斜体の文
明日仕事が早く終わるのでななちゃんの捜索しようと思います。
あっ ブログ作ってみました。 よろしければどうぞ♪

| さくらおとん | 2006/08/30 23:13 | URL |

さくらおとんさん>

あわわ、レスが遅くなりまして申し訳ないですっ(ノд`*)
もう2週間が経ってしまいましたね・・・。
昨日一昨日とずっと雨で雷も鳴っていたので心配です。
ブログ、拝見させて頂きます♪

| ちゅりママ | 2006/09/01 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/147-a9fb4490

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

