PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一安心

今日は張り切って2つ目の更新!
というのも、さっきちゅりを連れて病院に行ってきたんです。

ずっと口の周りが赤くなってたのと、
体を異様に痒がるのが気になってて、心配やから見てもらおう。
ってことで、病院に行こう行こうと言ってたのですが。

世間はお盆真っ盛り。
行きたいお店の情報を見ても「お盆休みのため~」なんて書いてあるから、
病院もお休みなのかな?と勝手に思い込んでた時・・・。

ふと「混合ワクチン接種のお知らせ」のハガキが目に付いて見てみると、
ずらしてお盆休みになってるぅ~!

わーい、よかったぁ♪
先に延ばして本来の病院のお盆休みと重ならなくてよかったな~。


診察の結果はというと、いつものようになんでもありませんでした。
でも先生からの一言が一番安心出来ますもんねっ。
季節がら痒がることもありますからね~ということで異常なしっ!
皮膚の検査もしてもらったけど大丈夫でした♪

一応、痒み止めのお薬と、今月のフロントラインをしてもらって帰宅。
本当、なんともなくて良かったデス。

久しぶりに病院に言ったので、体重測定もちょっと楽しみ。
ちょっと前に家で量ったら7.6kgでちょっぴり増えてたんですが、
今日の体重測定は7.4kg!キープ出来ております。


n269.jpg

ちゅり:「今日はパパもお昼で帰って来て看病で疲れたのぉ。」

最近寝てる時に足とか手をバタバタしてるちゅたん。
川に言ってから夢の中でも泳ぐようになったのかな?( *´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

| 通院 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ひと安心♪

そうそうvv 和○先生のところは確か19日から連休じゃなかった?
なので、姫も18日にまた再診です♪
膀胱炎の方は落ち着いたんだけど、念のため二週間ぶりの再診です~。
病院に行くたびに先生は決まってなくない?
わたくし、こないだ思い切って「院長先生でお願いします」って言っちゃったよ~^m^
やっぱり院長先生が一番良くない?(笑)

| 姫ママ | 2006/08/16 11:19 | URL | ≫ EDIT

あはは(ノ∀`*)+゜・+

姫ちゃんも18日に病院なんですね~(´∀`*)
休みに入るし診てもらっておいた方が安心ですもんね☆
先生は決まってるんですかね~?
ちゅりを診てもらうのは久しぶりだったので、どうなんでしょう?
でも考えてみたら院長先生に診て頂いたのって1,2回しかないかな?(笑)
まぁどちらにしても病院はあまりお世話にならないが
一番なんですけどねっ><b健康一番♪(笑)

| ちゅりママ | 2006/08/16 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/145-e41c4cb9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

