PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

今日の夜から島根の実家に帰ります。

一昨年の夏の終わりに島根に帰ってみんなでBBQをしたんだけど、
もう8月も終わりで結構川の温度が冷たくて!

入るのがやっとだった記憶があり、
もっと真夏真っ盛りな時にしよう!ということで6日に行うことになりました♪


島根の匹見町という場所で、とっても川が綺麗で人も少なくて素敵な場所なのです。
まさに避暑地!
ちゅりパパの本籍がある場所なので、よく子供の頃に来たことがあるらしく、
付き合い始めての初のデートはそこでした。

ちゅりママの両親と、まちゃ夫婦、我が家、ちゅりパパの妹ちゃんの大家族で行きま~す。

いつもは2連休の休みだけで帰っていた島根ですが、
ちゅりが来てから2連休じゃゆっくり出来ない!ということで、
最近は有給を使って3連休で帰ってます♪

島根に帰るのって結構好きだなぁ。
やっぱり時々帰る田舎ってずっと居る頃より全然見る目が違いますよね。

楽しんでまいりまーす!

関連記事

| 帰省 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/142-130bc094

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

