PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物大魔王。

久しぶり日記です。

そのワケは・・・
20日に『たろはな』さんでのふみちゃんのショップ『まるてん』出店のため、
お友達とたろはなさんに集まってた時のこと。

「忘れてるよ~」と言われて持ったはずのカメラを


忘れて帰ってしまいましたッ。


ちゅりママ、最近モノ忘れが激しいです・・・。

昔からハンカチはよく失くすのですが(というか落す)、
モノ覚えには自信があった・・・のに・・・。

"あれ・・・今日ちゅりの散歩まだ行ってないな・・・"
ってちゃんと行ったのに本気で考えてしまうし、
ハンカチに至っては今月に入って、2枚も失くしてしまいました。


ということで、カメラがなくて更新出来なかったわけですっ!

カメラを忘れた際に、わざわざメールをくださった『たろはな』さんに感謝です。
なんせ、忘れたことにすら気づいておりませんでした。(笑・・・えない)


そんなこんなで、1週間前になっちゃいますが20日の日記を。


最初にも書いた通り、ふみちゃんの『まるてん』ショップの出店ということで、
お誘いを頂いてちゅりと二人でお出かけ♪

久しぶりにちゅりと二人でドライブしたなぁ~。
大雨だったけど、高速頑張って走りましたっ。


n251.jpg

祝・出店!ヽ(´∀`)ノ

『まるてん』はとってもかわいい、コーギーまるくんグッズのお店。
ファンも多くて大人気なのですっ♪
是非是非、『たろはな』さんにお立ち寄りの際はご覧くださいっ。


まるくんに会えるということで・・・。
まるくんにずっと前にお洋服モニターを頼んでいたのに、
ニャンコズの保護やら、なんやらで遅くなってしまった品を貰って頂くことに~。

n252.jpg

右側がまるくんので、左側がちゅりちゃんの。
お揃いの布で作ってみましたー!

女の子用はネックで止めれるようになっている形で、
男の子用はシンプルなタンクトップ。
でも着易いように、肩にスナップを付けております。


んで、着てもらいました~。

n253.jpg

茶色い毛色のコギちゃんに、茶色はどうか?!
という感じですが、なんのその。かわいくないですかっ?(・∀・)

バイアスの色ですごく悩んだんですが、茶色にして正解!
本当はちゅりと同じ白にしようかと思ってたんだけど・・・。


n254.jpg

二人揃って記念撮影~。
二人で歩いてると、新婚旅行みたいだった。


n255.jpg

笑って笑って~~!(*´▽`*)

型紙から作ったわけですが、サイズもピッタリで嬉しいっ。
伸びない布だったから、ちゃんと着れるか心配やったんだ~。


n256.jpg

二人でフセしちゃったっ。
うむうむ、二人ともかわいいぞっ。親ばかだぞっ。


改めて。
ふみちゃん、『まるてん』出店おめでとうぅぅ!!
ちゅりママも、お洋服屋さん頑張るよっ!!

コツコツとコソコソとお洋服屋さんの準備に取り掛かっている
ちゅりママでした~。


--------------------------------


ちゅたんとは関係ないけど・・・。

昨日、ちゅりママとパパは髪を切りましたッ。
なんていうか・・・報告しておかないと、いきなり会った時に
ちょっと恥ずかしいから・・・。(笑)

n257.jpg

かなりのイメチェンですっ。
パパも結構短くなりました~。

というか「ウルフにしてください」と言ったはずなのに、日本人形みたいになりました。
でも意外に好評。黒髪久しぶりっ。高校生みたい!(ムリ?

前髪切っちゃったけど、クセが出ちゃってるから
結局ピンで上げないといけない始末・・・。

ストパまでかけるお金はないんだよね~。(涙)
クセ毛のバカー!

関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

忘れ物・・・

え゜? 確かぁ~私がぁ~「ちゅりママ~。カメラ忘れてるよー」って言ったはずですが(爆)
あれ、あのまま忘れちゃってたんですねぇ~^m^
思い切ってバッサリやっちゃいましたねー\(◎o◎)/!
しかも黒いしっ!
ちゅりパパも更に若くなったー♪
会うのが楽しみです(*^。^*)

| 姫ママ | 2006/07/27 12:43 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん>

あの後、手に持って雨が降ってるからといって
ちゅりを先に連れて行ったじゃないですか~?(ノд`*)
その時に多分、イスに荷物を置いててカメラをカバンの中に入れてなくて
忘れたのだと思われます_| ̄|○ili
ぃぁもしかしたら完全にまた同じとこに置いてた可能性大ですが(爆)
ほっんとたまらんですよ~(´;ω;`)
どこに置いたか忘れちゃうんですよね・・・。
髪の毛恥ずかしいでーす(笑)
25センチくらいは短くなりました( *´艸`)
ちょっと予定外な髪型になりましたが、まぁすぐ伸びるので・・・。
真っ黒でオカッパなので、若返ったというより、ガキんちょに
戻った感じです・・・(ノ∀`*)+゜・+(笑)

| ちゅりママ | 2006/07/27 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/138-f95d3c39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

