PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になってる方々へ

日頃お世話になってる方々への想いを込めて・・・。





n238.jpg



お中元でーすっ!


さぁさぁ開けてみてくださいよ~!
縦長だからお酒かな~?
ちょっと曲がってるから柔らかいものかしら~。





な・か・み・は・・・!


n237.jpg

ちゅたんでした~!

そうです・・・Tシャツなので~す。(*´x`*)


n236.jpg

お友達の猿ちんとコラボして作りました。

猿ちんにネタTに使えるいいネタをくださいと言ったら、
これを勧めてくれて。

持ってるソフトの中にのし紙の画像もあったのでそれを使って作ったんです。
Tシャツは100均に売っている男性用のノースリーブシャツ。
100円ということもあってテロテロテレテレで縫いにくいんですが、
意外に夏用だったら薄くて通気性もよくてよいのでは?!なんて。


ちゅたんの毛色も透けて見えるくらいの薄さです。
100均クオリティー。
貧乏っちくてすみません。(汗)


n235.jpg

全体像はこんな感じ。

本当は首回りもバイアステープで仕上げるつもりだったのですが、
同じ色が足りなくなって、急遽元のTシャツのモノを使って・・・。


ネタTの、しかもあまり使えないTシャツに、
高い高いバイアステープを使うことにちょっと躊躇してしまいましたが、
作るからには、それなりに着れるものを!なんて。

8月の4~7日まで島根に帰るので、その時着て帰ります。

お父さん・お母さん笑ってくれるかなー。どんな反応するかなー。
あ、お母さんはもう見てるんだよねっ。
ターゲットはお父さんだ!(笑)


今回、結構仕上がりがキレイに出来たので、
アイロンプリント系のTシャツをちょちょっと作ってみようかな~。

関連記事
スポンサーサイト

| 北九州時代 | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お中元どーもっ♪

たはぁ~(*/∇\*)かわえ~
ちゅたんの「どうにでもして・・・」的な表情がぐっときます(笑)
携帯に送ってもらった写メはもちろん待ち受けざますヽ( ´¬`)ノ
ヒマワリ背負ったTシャツってのもどうかちら~?
あとは秋にむけてどんぐりTシャツとか(* ̄m ̄)
いろいろ妄想が深まりますなぁ~

| まちゃ | 2006/07/12 21:31 | URL |

まちゃ>

貰って頂いてありがとうございます[★`・з・´]b(笑)
なんか、写真撮ってたらゴローンてし始めて・・・(ノ∀`*)+゜・+
多分ご褒美のオヤツがあるから一生懸命芸をしたんだと
思われます(笑)
写メのは寝ぼすけさんだったからポワーンとしてるよねっ。
ヒマTいいねえええヽ(´∀`)ノ
ヒマワリは写真より手書きがいいよねー・・・・。
手書きでキレイに書けるかしら。
本当、いろいろ夢広がるよねー(´ェ`*)
次は何にし・よ・う・か・なっi-175

| ちゅりママ | 2006/07/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

だはは!

ええな!これ!!!

| はなこmama | 2006/07/16 06:21 | URL |

はなこmamaさん>

へへへ♪σ(*´∀`*)
ネタTでーすっ(笑)
でもネタ過ぎてお外に着ていけない・・・_| ̄|○ili
自己満足たっぷりなお洋服となりました♪(笑)

| ちゅりママ | 2006/07/16 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/134-d8e2f630

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

