PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それで安心?

暑い・・・・暑すぎるッ。(´Д`;)

さっき天気予報見たら今日は35度まで上がったと言うではありませんか!
真夏ですよね。ほっんと暑い。
汗っかきなちゅりママには本当辛いです。


ちゅりもひんやりボードの上に乗ってみるものの、
あまり効果が感じられないようで、寝つきも悪い様子。

今はちょっぴりクーラーをつけてあげてますが、
パソコンのある部屋まで届かなくて、ちゅりママ死にそうデス。


今日は暑いだけじゃなく、比較的いいお天気で、
ずっと干したかった布団も干せて嬉しかったわけです。

でも昨日はずっと雨だったんですよね~。

夜散歩に行けるかな?って思ったらゴロゴロ言い出して、
遠くの方ではありましたが雷が凄かったぁ・・・。


最近になって雷がめっちゃ怖いものとインプットされたちゅりちゃん。
雷が鳴る度に、ママのパソコンデスクの下に潜り奥をホリホリ。

掘って身を隠したいのかな?なんて冷静に分析。
パパもママも笑ってみてるだけで、ちゅりは必死の顔でした。(笑)


そんな必死なちゅりちゃん、次なる隠れ場所は・・・

n231.jpg

ここだったらしい。(・∀・;)

なんか凄く整頓されてない様子ですが、
ちゅりがホリホリしてパンダさんを蹴散らしたのであります。

うちには数え切れないくらいのパンダさんがおりまして・・・。
ちゅたんもよくパンダさんに紛れてここで寝たりするんですが、
今回は頭だけパンダさんと壁の間に入れたまま動かない!!

写真撮ってたら振り向いて、↑みたいな顔。
めっちゃ睨まれました。


パンダさんとくっついてると安心するのかな?(笑)
結構奥になってて暗いところなので、ちゅり的には安心だったのかも。

そういえば、くーちゃんが居た頃も彼はよくここで寝てました。
人形がお母さん代わりしてくれてるんだなぁと微笑ましく見てたっけ。


きっと我が家に来た人はまずパンダの多さにビックリでしょう。
間違いなく・・・。

まぁ姉のまちゃもさらに上を行くパンダ好きなので、
まちゃ夫婦の家も凄いことになってます。

でもまちゃのパンダ邸は凄く素敵なんだよね~。
うちはどう見ても乱雑な感じなので困ってます。

-------------------------------------------

最近、またお洋服を作るペースが上がってきたのでブログでもご紹介。
イチゴボーダーに続き、夏ドレスの新作です。

n232.jpg


微妙に作業着な香りもしないでもないですが、
夏らしく和柄の通気性の良い素材で作ってみました(*´ω`*)♪

関連記事
スポンサーサイト

| 北九州時代 | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

雷ゴロゴロ!

ちゅりちゃん雷苦手になったの?実は先週からペーターも雷がこわい~!いままで何とも無かったのに・・・突然怖がり出してどうしましょう?でも仲間がいてよかった(笑)

| ペーターママ | 2006/07/10 13:44 | URL |

ペーターママさん>

そうなんですよ~~(ノд`*)
ちゅりも子供の頃は全然平気だったのに、最近は凄い顔をしていろんなところに逃げ込もうとしています。(笑)
まだ小さい頃は「怖い音」っていう経験がなかったせいか、
あまり怖さを感じなかったんでしょうね~~(ノ∀`)
ほっんと仲間がいてヨカッタぁ♪

| ちゅりママ | 2006/07/10 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/132-679612a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

