PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白目ブーム到来

子猫たちの子育ても終わり、すっかり寝てばっかりになったちゅりちゃん。
"こんなに寝てたっけ・・・?"ってくらい寝てます。

確かに、ちゅりは避妊手術をしてから急激に寝るようになりました。
病院の先生にも聞いてみたり・・・。
最初の頃はどこか悪いんじゃないかと心配したなぁ。


子猫を保護してる時は、日中もみんなが走り回るので
それにつられて走ったり、眠くても寝れなかったり・・・、。

朝早くから子猫はご飯だったりするので、世話をしないと!と起きてきたり。(笑)
最近熟睡出来なかったからか知らないけど、白目増えてます。


※注意:1枚目は結構キテます。ご注意ください。


n228.jpg

白目寝顔です。
いつものちゅりたんじゃない!!怖い!!夢に出そう!!!
でも笑える・・・。(*´艸`*)

ソファの下も "もう大きくなったから無理やろ~" なんて思ってても、強引に入る入る。
もう腰とか気になるから辞めてって言うのに・・・。


n229.jpg

耳がヘチョってなっててかわいいじゃないかああ~。
これもいっちゃってます。でもスキです。(*ノωノ)


最近は暑くなってきてヘソ天も多くなりましたねっ♪
ヘソ天は犬飼いの醍醐味だなって思います。

n230.jpg

我が家に来てすぐくらいのヘソ天。

もうすぐ14日でちゅりが我が家に来て1年が経ちます。
今思えば早かったかもしれないけど、でもやっぱり充実してたなぁ。
いろんなトコロに行けて、本当に楽しい。

お祝いパーティーは何にしようかなっ?(・∀・)

関連記事
スポンサーサイト

| 北九州時代 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/131-af079248

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

