PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気予報ハズレ

最近、週間天気予報を見ても 曇りのち雨 とか 曇り時々雨 とか。

スッキリしないお天気が続いてたのですが、
くーちゃんの引渡しで福岡に行った日(2日)はとってもいいお天気でした。
雨予報になってたのに、なんだか嬉しかったデス。


2日は大濠公園の駐車場に停めたので、
2時間210円ということもあり、引渡しが終了したら210円を有意義に使おうと大濠公園を散策っ。

この日はほっんと暑くて、晴れ間も見えて、人がいっぱい。
「日曜日の大濠公園ってこんなに人多いんだね~」て田舎モノ発言。


n223.jpg

でもちゅたんは大ハシャギでした~。

ポッポさんがいっぱい居て、どうしても「バアァ~~」ってしたいらしく、
ポッポさんの群れに向かって走っていくちゅりさん。


n224.jpg

池にも興味津々。
覗いてみてはポッポさんを追いかけ、覗いてみてはポpp(略


n225.jpg

なんだか分からないけど、橋があったので名前の前で一枚。

1周するには距離も長いし、パパがヘロヘロだったのでこれで終了。
ちゅたんも暑そうだったし、帰ろうってなって・・・。


ああ、そうだった・・・。

ちゅたんのお水タイムの時に、
パパにデジカメ渡したらパパの手が滑って落ちたんですッ!

池の中には落ちなかったものの、打ち所が悪く電源を入れても、
「ウィィ~~ン、ウィッ、ウィッ」って言って伸びる部分が伸びない。

壊れたワケではなさそうで(壊れたんだけど)、
手で伸びるように直してみたら、一応直った!

ということで、一命は取り留めたデジくんでした。


でも最近ね、一眼レフの活用がされてなかったので、
くーちゃんとちゅりの写真をパシャパシャ撮っていたらハマって!!
これからはママが一眼レフの担当になろうかとムフフ。


n227.jpg

くーちゃんもこんな感じで撮ってあげれたんだ~。
ぐーちゃんの時はあまり撮ってあげれなかったけどね・・・。


これからはカメラ二刀流で頑張ろうかと思ったちゅりママですっ。

2日は帰りにたろはなさんに行ってランチを食べて、
みんな疲れたので帰って寝る・・・はずだったのですが、
何故かママは寝れず、ちゅりとパパだけ寝ておりました。


ちゅたん、2ヶ月間寂しい思いをさせてごめんねっ。
でも実はくーちゃんと離れて一番寂しいのはちゅたんなのかも・・・。

早くスッキリした天気になって、外で思いっきり遊びたいなぁ。
あと暑くなるけど、カフェとか行く時はお洋服も・・・。
これからもっと作って行きたいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

夏仕様(*/∇\*)

めっちゃかわえぇ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
しかもまちゃもダイスキな黄色♪
黄色いもの見てると元気がでてくるんだよね~♪
ちゅたんの笑顔もサイコーですなぁ~(● ̄(エ) ̄●)ゞ
「ほっかむりちゅり」
いつみても可愛いですね~ちゅも~っヾ(´〓`)ノ

| まちゃ | 2006/07/06 17:43 | URL |

夏ですちょ☆

黄色はほんと元気でるねぃ(*´ω`*)
確かに黄色はまちゃ色って感じだ♪
TOPのちゅたんの笑顔は湯布院旅行の時のだよっ☆
ちゅもちゅも~~ヽ(´ー`*)ノ
今週末もいっぱいちゅもしてやってください(○´3`)

| ちゅりママ | 2006/07/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

ビタミンカラーだね~(*^。^*)

天気はドヨヨーンとしてますが、ここは一足先に夏!って感じですね~(^^♪
ちゅりたん、黄色も似合うね~~(*^^)v
イチゴボーダー♪
このデザイン、いいねーー\(^o^)/
襟元がスッキリしてて♪
また講習会、してもらわなくっちゃ~♪

| 姫ママ | 2006/07/07 12:26 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん>

ちゅりって結構ピンクよりも黄色かなぁって最近思います(笑)
ピンクの女王の座は姫ちゃんしかいないですからね~~(´m`。)
お洋服、やっと落ち着いて作れる!と張り切ってますが
またもややりたいことが重なってなかなか進めず・・・_| ̄|○ili
でもどんどん種類増やして行こうと思いますヽ(´∀`)ノ

| ちゅりママ | 2006/07/07 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/130-52a8f910

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

