PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃!湯布院!

お友達の猿ちんは九州初上陸ということで、いろいろと計画を立てました。

1日目はご飯をたらふく食べに行って、ボーリング行って、カラオケ行って・・・。
ちゅりちゃんはお留守番だったけど、久しぶりに夜遊びさせてもらいました~。


2日目は湯布院ドライブ!
食べさせてあげたかったオムライスを『papipapa』さんへと食べに行きました。

本当は出発6時半!とか言って張り切ってたんですが、
前日の夜遊びが終わって帰ってきたのは夜中の3時・・・。(´Д`;)
みんなグデグデで出発は10時前となりました~。


朝ご飯に唐津バーガーを食べて、パパが運転して湯布院到着。
みんなネムネムだったけど、共通の話で盛り上がって乗り切りましたよー!(笑)

ちゅたんももちろん一緒♪
前日に猿ちんとも仲良くなってたので、嬉しそう。

ちゅたんは比較的男性の方が好きらしい・・・あーそうでもないんかな~。
でもまちゃ夫婦が来た時も旦那さんのタカヒーにベッタリだし、
今回も猿ちんとラブラブしてたし。


n200.jpg

ちゅたんも、朝を少し減らしてお昼ご飯を頂きましたよ~♪
リゾットとハンバーグ!どっちも美味しそうぅぅ~~!

私たちも負けじと美味しそうなオムライスをそれぞれ頼んで食べました。
猿ちん、どうだったかな~?


出発が遅くなったので湯布院は人多いかなぁなんて心配してましたが、
思っていたよりも駐車場とか空いててよかった~。(*´▽`*)

とりあえず、街を散策して、猿ちんと一緒に夜用のお酒を買ったりしてお買い物。
焼酎やら日本酒やらいろいろ買って帰りました。


そしてこの日の夜は、ちゅりママが家で居酒屋さんをしちゃおう!と、
前々から計画していたのを実行!

でもちゅりママも睡眠時間3時間だったのでグデグデ~。(笑)
さらに帰りの運転もフルでしたので、眠たいやら疲れたやら。

でも猿ちんが助席で眠たいながらも、起きて話をしてくれてたのでなんとか帰宅!
帰ってきたのは5時くらいだったかなぁ?

それからご飯を作り始めて、まちゃ夫婦も泊まりに来てくれるということで
みんな集まってから晩餐会の始まり~~~。


n201.jpg

n202.jpg

この日はね、本当頑張って作ってた。

献立は・・・
●ササミのサラダ●ライスチーズコロッケ(ペーターママ直伝ライスコロッケにチーズをイン!(笑))
●月見つくね●鶏のからあげ●生ハム●ヤキトリ(豚バラ・ネギマ)

5人分だったから、足りるか心配だったけど、
みんな美味しい美味しいって言って食べてくれました~。

ヤキトリも串に指すところから全部作ったりしてみました。
買ってきたのは生ハムだけッ。
ちゅりママも、ベロンベロンに酔っ払うくらい飲んで飲んで飲んでー!


疲れてたけど、なんか飲みまくりたくてみんなが寝ても飲ム。
猿ちんも付き合ってくれて、日頃のウップンを聞いてくれました。
そして寝たのはこれまた3時・・・。元気良すぎ。


朝もくーの鳴き声で起こされ、
パパに相手させてたらくーがかわいそうになるので、起きてくーの面倒を見る。
やばい・・・また3時間しか寝てない状態。

ほんとこの日は死にそうでした・・・。

ちゅたんはまちゃ夫婦の寝てる部屋で一緒に寝てたらしく、
一通りおはよう挨拶をすると、また布団に戻って行かれました~。( *´艸`)

スキな人がたくさん集まった先週末。
ちゅたん、

n203.jpg

家でも嬉しそうに笑ってたっけな~。
彼氏が2人いるので、タカヒーの布団で寝たり、猿ちんの横に来てみたり大変そうでした。プ。

一緒に遊んでくれた、猿ちん、まちゃ、タカヒー。ありがとね~!
みんな島根軍団なので、帰りも大変だったろうに・・・。
でもまた遊びにきてくださいなっ♪・・・って次はみんなでBBQだったね!

関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/128-b92f8d39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

