PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菅生橋の前であんなコト。

今日は午前中だけパパが出かけていたので、午後からお出かけ。
行き先もあまり決まらないまま、とりあえず出発。


最初に姫ママさんの紹介で子猫の里親募集チラシを貼らせて頂いてたショップさんに、
たまちゃん(ぐーちゃん)の里親さんが決まったことをご報告に行きました。

新しくくーちゃんのみのチラシを持ってまたまたお願いすることに。
今日の譲渡会にもチラシを持って行ってくださってたようで、本当にありがたいです。
早く里親さんが決まりますように・・・。


その後はどこに行こうか~と話し合った結果、『菅生の滝』に行ってみることに。

菅生の滝と言えば、まだちゅりママパパが八幡西区に住んでいた時に一度来た場所。
看板だけを頼りに行ったのはいいけれど、どんどん山奥に入っていくし道は細いし、
しかも平日だったせいで人がいなさ過ぎてちょっと怖かったイメージが。(笑)

その時は、まだ蒸し暑さが残る秋口だったのに滝の辺は寒くって・・・。
あ~懐かしい~。


でも今日は日曜日っ!駐車場にも人、車いっぱいッ。
少しアスファルトは熱かったけど、滝までの道のりは土だからひんやりキモチイイ。


n216.jpg

ちゅたんも滝の前でパシャリ。
もっと近くに行きたかったけど、人がいっぱいいたのでこの辺で。
でもここでもしっかり充分なマイナスイオン~。

本当は滝の前でとってもいい写真が撮れたんだけど、それはハガキにしようと思って。
暑中見舞いはコレだ~!なんて感じでちゅりママ何故かうきうき。

イイ写真が撮れると嬉しいんだな~ッ。


n217.jpg

その後は川に入ってみることに。

急遽決まった行き先なので、タオルを持っていなくて、
ちゅたんに「足までよ!」って言ってみたものの・・・。

最初は足だけつけてチョロチョロとしてたのですが、
スイッチオンしたらしく、鼻でフンッて投げた水を追いかけて遊ぶ遊ぶ。

気づいたらビショビショだし・・・。(´Д`;A)
そしてさらに、”まぁ今日は天気いいから、これくらいなら~”なんて思って、
ちょっと目を離した隙に・・・ペチャリ・・・お腹を入水しておられました。


まぁ暑かったんだね~なんて言いながら、山道の土でどろんこまみれになり、
駐車場でペットシーツを駆使してふきふき。

ちゅたんはほっんと水がスキみたい。怖くないみたいでよかったー!
夏はBBQが目白押しなので、川でいっぱい泳ごうねっ♪


あっ、それでちょっぴり意味深なタイトルはというと・・・。

n215.jpg

菅生の滝に来た印に橋の名前の前で撮ろうとしたら・・・オチッコ。

ちゃんと帰りにノーマルタイプも撮ったけど、まぁ面白かったのでコレを採用ッ。
しっかり匂いをつけて帰るちゅりちゃんなのでしたっ!

ちゃんとお水で流しておきました~。すみません~。


関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 22:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

菅生の滝♪

菅生の滝・・・オフシーズンに行くと怖いよね~(>_<)
『滝の水しぶきが激しくて、女性は化粧がハゲ落ちて素顔になる』・・・ので、「すがお」の滝って言うらしいよ~♪(マメ知識vv)
夏の予定、着々と決まってるんだね~♪
今年は是非一緒にBBQしようねー\(^o^)/

| 姫ママ | 2006/06/18 22:30 | URL |

な!なんと!!!

菅生の滝って実は「素顔の滝」だったとは~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかもちゅたん、今日も面白すぎ(笑)
おちりのモザイクがこれまた(* ̄m ̄)プッ

| まちゃ | 2006/06/19 17:57 | URL |

レスっちょ(´ω`*)

姫ママさん>
そうなんですよ~~~!オフシーズンは怖い・・・。
というか寒気がするほど寒くてやばかった記憶が・・・(笑)
でも昨日はとってもいい天気だったし、人もいっぱいで楽しかったです♪
それにしても す が お の た き !!(笑)
素晴らしいマメ知識ですっ!そうなのか~!確かに激しかった・・・。
近くに行かなくてよかった~~~(爆)
夏の予定♪一応島根でのBBQだけ入ってます★
みんなで行くBBQ大会(笑)めっちゃ楽しみにしてまぁ~~すヽ(´ー`*)ノ
まちゃ>
素顔・・・初デートでは行けませんっ(*ノωノ)!
でも意外とカップォが多くてびびった(笑)ほぼ若いカップォ!
みんな最近は風流な場所がデートスポットなんだぬぇ(´ω`*)(笑)
ちゅたんね、最初に到着した時に記念撮影するよ~って橋の名前の前に
行かせたら、シャーって。・゜・(*ノД`*)・゜・。
それを撮っちゃった自分もちょっと笑ってしまった(笑)
滝前でのかわいいちゅたんを暑中見舞いで出させて頂きますd(´ε`○)オタノシミニ!

| ちゅりママ | 2006/06/19 19:08 | URL | ≫ EDIT

私にもっ!

可愛いちゅたんの暑中見舞い、私にも下さいっ!!(笑)
暑中見舞いって何年も出してないなぁ~~。
その前にプリンターが欲しいーっ!!

| 姫ママ | 2006/06/20 14:36 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん>

暑中見舞い送らせて頂きますよ━━━━。o.゜。ヽ(・⊆・ ●)ノ。o.゜。━━━━!!!!
とってもいい笑顔で写ってるんですよ~♪
一眼レフ持って行くつもりだったのに、デジカメだけだったので写りは普通ですが(笑)

| ちゅりママ | 2006/06/20 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/126-33f16d2b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

