PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合うかしら?

昨日は姫ママさんからのお誘いして頂いた、
みみままさんによる、アクセサリー講習会に行ってきました!

ペーター家と姫ママさんのお友達のマロンままさんとお母さんも一緒に参加。
初めましてなマロンくんとたまさん。
でもよくBlogを拝見させて頂いてたので何故か親近感~!(笑)

すごく本格的で、ちゃんと出来るか手がブルブル。
みみまま先生とクッキーママ先生による優しい指導のもと汗かきながら完成させました。

n206.jpg

みんな真剣!(笑)
でもすっごくかわいい作品ばかりで素敵~~~。

ちゅりママも普段はお洋服作ったりしてますが、こんなに繊細な作業は難しい!
しかもちゅりママは仕事が雑なので、結構神経を研ぎ澄ませての作業。


n207.jpg

そして完成品はこんな感じ!

最初はピンク系にしようかと思ってたのですが、
青いバックの形のチャームがかわいかったので急遽青系に変更っ♪
当初のちゅりカラーと同じだね~。


n208.jpg

n209.jpg

上がペーターママさんの作品で、下が姫ママさんの作品。
二人とも"らしさ"がある作品となりましたぁ~。


その後はみんなで記念撮影!ヽ(´ー`*)ノ

n211.jpg

コーギー軍団の皆様。
なかなかみんなで撮るのは難しいっ!
でもみんな自分達のアクセサリーを付けてイイ顔してます。


n210.jpg

ペーターくんとちゅたんの2ショットもッ。

ちゅりちゃん、久しぶりにペーターくんと会えたので興奮興奮。
とってもいい笑顔で写ってましたー♪


n212.jpg

ちゅり:「ねぇねぇ、ちゅたんに似合う~?(*´ω`*)」

アクセサリーが似合うようにと、女の子らしいお洋服を作ってみたので、
ちょっとしたお嬢さんみたいで、かわいいじゃないですかっ!
また頑張ってお洋服増やして、アクセサリーが似合うようにしようね!

たろはなさんまで乗せて行ってくださったペーター家の皆様、
どうもありがとうございましたぁ♪


続いては・・・


場所を移して、若松でディスクの大会が行われている会場に行きました。
たろはなさんでふみちゃんとまるくんとも合流~。

ちゅり家は姫ママさんの車に乗せて頂きました。
初めて行く場所だったので、場所が分からず、
「あれ?ココさっき通ったとこだ~?!」なんて感じで迷ったりして~。


やっと辿りついて、ラナママ&ラナちゃんと由さん&ネオちゃんとも合流ッ。

コギちゃんいっぱーい!なんて喜んでたけど、
さらにさらに去年の10月に一度お会いした、こむわちゃ家の皆さんとも会えました。

総勢7コギ~!
みんなの写真は撮り忘れてしまってました。
暑さに負けたちゅりママです・・・。


n213.jpg

ラナちゃんと姫ちゃんとパシャリッ。

もうちゅたん、だいぶ疲れてきた模様。
疲れてくると何故かみんなの輪から一歩離れて座るちゅたん。


そんなちゅたんに・・・

n214.jpg

ふみちゃんがまるくんに巻いていた手ぬぐいを借りて、ちゅたんにもマキマキ。
みんなもマキマキして撮りました~。かわいい~!

それぞれみんなキャラクター別に巻いた感じが違って面白かったよッ。
ちゅたんは農作業を終えた農家のおばちゃま!

ちゅり:「今年のなすびはいい出来よ~~~(´∀`*)」

みんなでそんな話をして盛り上がってました。


最後の種目?に出場していたこむわちゃ家の活躍を見て帰ることに。
ディスクの大会も初めて見たけど、すっごいな~の一言!

ちゅりもあんな感じにキャッチしてくれたらな~~なんて。
写真も撮ってみたけど、めちゃんこ小さくしか写せなかった~。


帰りは姫ママさんの車に乗せて頂いて帰宅。
ベラベラとマシンガントークをさせて頂いて日頃の悩みを聞いて頂きました。
いつもありがとうございます~。

雨が心配だったけど、結構天気も良くてよかったねッ♪
でも少し蒸し暑くてちゅたんもヘロリんちょになってました。
お疲れ様でしたッ。

関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れさまでしたぁ~(*^。^*)

いやぁ~、昨日は朝から忙しかったけど充実した1日だったね~♪
講習会、私も手がプルプル震えたけど(笑)みんなでワイワイお喋りしながらで楽しかったね(^u^)
・・・くーちゃん、大丈夫だったかな?
いつでもマシンガントーク、聞くからね~(*^^)v

| 姫ママ | 2006/06/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん>

またまた車に乗せてもらっちゃってすみませ~んっ(⊃∀⊂)
いつもありがとうございますっ♪
ほっんと充実した1日でした~♪
あんなにかわいいネックレスが作れるなんて!とっても感動でした(笑)
早速どこに付けて行こうかと悩み中( *´艸`)
くーちゃんは帰ったらすぐに出してあげて、一緒に遊びました(*´▽`*)
愚痴やら悩み事やら、いっぱい聞いてもらってすみません(´;ω;`)
今まで話せなかったことが話せたので、とってもスッキリしました♪
また溜まった頃・・・・よろしくお願いします_| ̄|○ili(爆)

| ちゅりママ | 2006/06/19 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/125-1f795ad7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

