PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況と里親さん決定!

超お久しぶりな更新デス。

チェックしに来てくださってた皆様方、また心配してメールまでしてくださった方々、
本当にありがとうございました。ご心配おかけしました。


何をしてたのかと申しますと・・・先週は掃除三昧でして・・・。(汗)
先週末、島根からお友達がお泊りに来てくれるということでワヤになってた我が家を、
一生懸命片付けていたんです。

部屋の模様替えをしてみたり、普段怠けてたことを後悔しながら大掃除してました。
夏になるので、絨毯も取ってみたり!

ずっとリビングにひいていた青い絨毯、すごくズレたりして結構使い勝手がよろしくなくて。
でもすごく思い出深い絨毯だったから、ずっと捨てれなくて・・・。

裏返して見てみると、ちゅりの失敗オシッコの後がいっぱい。(笑)
そんなのを見てると、絨毯さんありがとぉぉ!!って感じになりますね~。

でも汚れたままじゃ困るし、裏から粉が出てくるタイプの絨毯で、
掃除してもしてもキレイにならないので、取る事にしましたっ!

スッキリコッキリ。夏らしく床が見えて涼しい感じ♪
ちゅりの足の負担も考えましたが、子供の頃に比べると全然走らなくなったし、
滑って滑って大変!という感じでもないので、このままで行こうかな♪
絨毯とると、少しだけキレイになった気分になったし。(笑)


さてさて。
この通り、ちゅりもちゅりママも元気なわけです。

ただ、掃除に追われてたのと、6月に入ってからいっぱいいっぱいだったってのもありまして・・・。
何も言わずに少しだけ休息を頂いておりました。

先週末はほっんといろんなことがありました。
嬉しい事も、楽しい事も、久しぶりな事も・・・。( *´艸`)

いっぱいお話を聞いてもらったり、リフレッシュすることをいっぱいしてたら
ちゃんと元気になりましたよ~。


9日にそのお友達、猿ちんが来まして。

それと時を同じくして・・・といいますか、
その日に保護していた猫ちゃん『ぐーちゃん』の里親さん希望の方とも連絡を取っていました。

とても素敵なご家族の皆様で、おトイレもベットもキャリーカゴも準備されてて、
このご家族ならきっとぐーちゃんも幸せになれるだろうなぁってことで引渡しになりました。

新しいお名前は【たまちゃん】という名前になったそうです♪


もっと悲しくて寂しいのかなぁなんて思ってたけど、やっぱりうちにいるより幸せだ!
という気持ちが大きくて、お相手の方からの報告メールを頂いたりすると、
やっぱり正解だったな~♪って寂しさとかは感じなかったです。

一番寂しかったのは、一緒に育ってたくーちゃんのようで。(笑)
毎日のように一人になると泣きじゃくり、みんなにベッタリになってしまいました。

くーちゃんの里親さんも、早く決まるといいなぁて思います。
寂しくて鳴いちゃうけど、里子に貰ってくださる方はいるだろうか・・・。
いろいろと不安もいっぱいで、まだまだ気が抜けない状態ですね。


・・・っと猫ちゃんの話で埋まっちゃいそうですッ。

本当なら、里親日記の方に書くべきことなのですが、
でもコギ友の皆様にも本当にお世話になりっぱなしで、
きちんと1つずつサイトを回ってご報告も出来ていないので、
この場を借りてご報告&お礼申し上げます。

まだ1匹決まっただけですが、皆様の支えが本当心強かったです。
本当にありがとうございました。

n204.jpg


さてさて、続いては先週末の楽しかったお話に移りましょうか。
長くなりそうなので、次回に回します。

関連記事
スポンサーサイト

| 保護日記 | 10:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

良かった!

ちゅりママ元気になって良かった!グーちゃんの里親さんも決まって良かった!本当に一生懸命育てたもんね。新しい家族も良い人で良かった!悩んだ後は楽しいことがいっぱい来るんだね♪読んでて私まで楽しくなるよ♪お酒飲みたい~遊びたい~(笑)今度仲間に入れて下さい!若作りして行きます(笑)

| ペーターママ | 2006/06/13 11:42 | URL |

ちゅりの笑顔

ちゅたん、笑ってたね~♪私たちも笑わせてもらったね~(*/∇\*)
今回は少しゆっくりできました♪
いやかずっちはハードだったけども(苦笑)
あれからラーメン吐きませんでしたか?(爆)
かずっち居酒屋の料理は全部美味しかったよ~(゜ー゜* )( *゜ー゜)♪
今度はまちゃも料理の勉強をして参戦したいでーす。

| まちゃ | 2006/06/14 06:43 | URL |

待ってましたっ!!

えらく更新してないんで、心配してたよ~(>_<)
でも、元気になって良かった♪
ぐーちゃんも新しい家族の元に旅立ったんだね~(*^。^*)
ちゅりママもお疲れサマです~♪
大掃除におご馳走vv
是非ぜひ今度我らも招待して下さいねー\(^o^)/
ドヤドヤと押しかけます♪

| 姫ママ | 2006/06/15 01:28 | URL | ≫ EDIT

レスぽんぽん(ゝω・´★)

ペーターママさん>
ご心配おかけしました~~(´∀`;)ノ
前に比べたら全然元気になりましたぁ♪
ぐーちゃんも里親さんが決まって、本当に嬉しいですっ。
とても素敵なご家族の一員になったので、きっとたまちゃん(ぐーちゃん)も
幸せだと思います★
是非是非、またみんなで飲み会開きましょう~~~ヽ(´∀`)ノ
ちゅりママは程よく飲む感じにしないとベロベロになっちゃうので危険です(爆)
まちゃ>
楽しい時間をありがとぉヽ(●´ω`●)ノ
ラーメンは大丈夫だったょ(笑)朝ので楽になった(爆)
みんなに美味しいと言って食べてもらえたので頑張った甲斐があったよ♪
かずっちはまちゃの作ったお料理がスキなので今度作ってくださぃ!
ああやって作ってご飯食べるのも悪くないよねっ(ゝω・´★)
いつも食べに行くことばかり考えちゃうから・・・節約にもなるしっ(笑)
一緒に酔えて楽しかったです★ちゅりが夜中お邪魔してごめんね(笑)
姫ママさん>
お待たせしましたぁぁぁ~~~~><;(笑)
ご心配おかけして、すみませんでしたぁ。メール嬉しかったです♪
復帰!なんて思いながらもまだまだゆっくり出来る時間がないというか・・・
あるんだけど、なんかダルくてやりたいことに集中出来ないというか・・・。
でも前よりは全然元気になりましたヽ(´∀`)ノ
パパとも少し和解出来たのも元気になった要因かなぁなんて(笑)
お掃除したのはいいけれど、なかなか維持するのって難しいっ(´;ω;`)!
ちゅりママ、本当お掃除ダメダメなんですよね・・・(汗)
でもまたあんな思いはしたくないので、維持ガンバリマスっ(笑)
モノが多くて掃除しても汚い家ですが、いつか遊びに来てください♪

| ちゅりママ | 2006/06/16 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/123-589019dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

