PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宅急便でーす!

最近毎日更新出来てないですねー。

毎日チェックしに来て下さってる方、どうもすみませんっっ。
なるべく毎日書くように頑張りますよー!!


さてさて今日はですね~~。
ビックリドッキリ大作戦が行われておりましたッ。
というか、ビックリドッキリさせられたのはちゅり家なんですが。(ノ∀`*)


夕方頃にピンポーンとお客さん。

今日は朝からお客さんの多い日で、最初はヤクルトのお姉さん、
次は結婚式の積み立ての営業さん、最後は・・・・!

宅急便さーん!

"ん?ちゅりのフードは明日届く予定だったはず・・・"
なんて思いながらも、荷物を受け取るとクールな感じ(クール便)♪

むむむっ?!

n192.jpg

ケ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━キ!!

送り主さんは住所が青森になってて、一瞬ビックリしたけど、
よーく見るとまちゃ夫婦の苗字がっ・・・・!


n193.jpg

開けてみると、ケーキとクッキーとメッセージカードが入ってました。

すごいすごーい!冷凍で送られてきてるので、冷蔵庫に入れて解凍解凍♪
いや~~まちゃ、タカヒー、本当にありがとぉぉ~~!
しっかりドッキリさせられちゃいました~!


n194.jpg

ハッピバースデーのメロディの鳴るメッセージカード付き♪
来年の2歳の誕生日は一緒にお祝い出来るといいねぇ~~。


n195.jpg

ケーキを開けてみると、なんとイチゴケーキぢゃないですかあああ。
ちゃんと「ちゅりちゃん」って入ってるしっ。


n196.jpg

ちゅりちゃんに見せてみると・・・。

ずーっと目をケーキから離さないですよー。凝視してますよー。
呼んでも呼んでも向きません。(ノ∀`)


n197.jpg

向いてはくれたけど、緊張顔。もはやこの顔にも慣れました。(笑)

多分ねー、必死でヨダレと格闘してたんだと思われます。
ちゅたんて、美味しそうなモノを目の前にするとどんどん離れて行ったりするんだよねッ。

ケーキはわんちゃん用に作られたケーキで、
人も食べれるということでちゅりママも頂きました~。

ちゅりちゃんが食べてるところを動画で撮った・・・つもりだったんだけど、
見てみたら食べ初めてちょっと口を離したところで終わってるし!(撮影者:パパ



初めて食べるのでちょっと舐めてみて、見つめながら???を浮かべてたちゅりちゃん。
パパが手に持って食べさせてあげるとバクバク食べました♪

さすがに全部は多いと思って半分くらいしかあげれなかったけど。
でもお誕生日って感じで嬉しいよね!!
お味もとっても美味しかったみたいで、入ってた箱までナメナメしてました~。

あぁ~食べてる時の写真撮るんだった~~。
なんか最近抜けてるんだよね・・・(困)
来年こそはちゃんと食べるとこまでバッチリパパラッチしますよー!


今年はケーキを食べさせてあげれなかったから、ちょっと残念がってたところに、
とっても素敵なビックリドッキリなプレゼントが届いて感激です!

まちゃ、タカヒー、本当にありがとですっ。(*´ω`*)
また一緒にお出かけしようねっ♪

関連記事
スポンサーサイト

| 誕生日 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ついに到着ヽ( ´¬`)ノ

ちゅり家のみなさま、喜んでいただけたようで(ノ◇≦。) うれしいです!!
すっごいステキなケーキ屋さんで、「メッセージもあったらおっしゃってください」
って言ってもらったり、メールの返答がとってもあったかかったりで(〃∇〃)
到着日が待ち遠しかったよ~(笑)
ちゅりの不思議そうにケーキを見つめる姿がかわえぇ( ̄¬ ̄*)
写真もまちゃ好みな編集がされてて♪これまたポスカ決定ですな(笑)
来年こそは一緒に食べようね!
ちょっと遅れたけど、ちゅりちゃん、お誕生日おめでとう(*/∇\*)

| まちゃ | 2006/05/31 05:57 | URL |

まちゃ>

ほんとありがとね~~ヽ(´∀`)ノ
ケーキをジッと見つめるちゅりちゃん、5枚くらい同じ写真が撮れたんじゃないか
ってくらいずっと見つめてました∵ゞ(≧ε≦o)プププッ
本当、素敵なケーキ屋さんだね♪
クッキーはおまけちゃん?それとも注文したの??
サツマイモのクッキーのようで、今日ちゅたんにあげたら大事そうに食べてた(笑)
来年も変わりなくみんなで誕生日が迎えられますように♪

| ちゅりママ | 2006/05/31 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/121-f1ad7410

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

