PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

First Anniversary

はっぴばーすでぃー ちゅーりちゃーん♪
はっぴばーすでぃー ちゅーりちゃーん♪
はっぴばーすでーぃ でぃーあ ちゅーりちゃーん♪
はっぴばーすでぃー とぅ~ゆぅぅぅ~~♪♪


今日はちゅりちゃんの1歳の誕生日です。
去年の今日、ちゅりちゃんはこの世に誕生しました。

去年の7月14日に出会って、我が家に来て10ヶ月。
特に大きな病気やケガもなく、すくすくと育ってくれました。

少し他のコギちゃんよりも小柄なちゅりちゃん。
最初は心配してたけど、今はちゅりの個性だと思うし、とってもかわいくて仕方ないです。

ちょっぴり臆病で怖がりな子に育ってしまいましたが、走るのが大スキで
パンダさんに夢中になって走り回る姿は微笑ましいです。


今日は朝から誕生日プレゼントにとお洋服の作成に取り掛かりました。
お外は雨だったし、お散歩も行けなかったしね。(´;ω;`)


n185.jpg

今日のリメイク元は、ちゅりママが高校生の頃買ったPOWER PLANTのノースリーブシャツ。

ずっと着ないでタンスに入ってて、(デブちんだったので着れなくて・・・)
リメイクに使おうと思っても、一応はちゃんとした値段で買ったものだし、
ハサミを入れることに迷ってたのですが、ちゅりが着てくれるんなら!
ということで、【誕生日ドレス】と題して豪華に仕上げようという魂胆。


n191.jpg

出来上がりはこんな感じッ。
目に優しい緑でまとめてみましたー!ちゅりちゃん似合うかな~♪

型紙おこしから始めたので、結構時間掛かってしまい、
本当はちゅりの晩御飯は手作り食に挑戦だ!なんて思ってたのですが、それも出来ず・・・。


n188.jpg

パーティーご飯はこんな感じになっちまいました。
いつものフードに鶏のたたきを添えて。

ケーキも注文しようと思ってたけど、あれよあれよと日にちが経ってしまい、
ちゅりママ特製のフルーツケーキとなりました。(ノ∀`*)+゜・+(笑)


n189.jpg

リンゴをハート型にくり抜いて、ヨーグルトを挟んでミルフィーユ仕立てに。

んで、スイカも星型にくり抜いて、パセリを飾って、クランベリーも乗せて・・・
って感じで超即席の偽ケーキ。( *´艸`)

n187.jpg

晩餐の前でパシャリ!
ドレスもなかなかお似合いじゃないですか~?


n190.jpg

いつもとはちょっと違うご飯もペロリと食べました。(´~`*)
写真は一気にたたきを食べちゃった瞬間の写真デス。

あまりコレといってお金をかけてプレゼントしたりは出来なかったけど、
いろんなところに愛情を込めて、作ったりしましたよっ。
ちゅりちゃんは美味しいフルーツが一番喜んでくれるから嬉しいです。(笑)

いやーほんと、ちゅたん、お誕生日おめでとう!!!!!!
もー1歳なんやねぇ・・・。来年は2歳か~(当たり前。

ちゅたんは我が家に来て幸せと思ってくれてるかなぁ。まだまだ自信ないなぁ。
これからもずっと一緒に楽しいことしていこうね。

最後に家族写真を撮ってパーティー終了。
毎年同じように家族写真を撮っていこうねー!って約束しました。
これからもずーっと我が子でいてね、ちゅりちゃん。(´ω`*)



今日はたくさんの方々からお祝いのメッセージ頂きました。

まずは掲示板にて・・・
ななママさん、姫ママさん、ひまわり母さん、カキコありがとうございますっ!
皆さん素敵な画像付きで嬉しかったです♪


次にメールにて・・・
深雪ちゃん、まちゃ、猿ちん、ペーターママさん、どうもありがとです♪

ちゅりに代わって御礼言わせて頂きます。
まちゃはすごいデコメ送ってくれてありがとーっ!


最後にグリーティングカードにて・・・
まちゃ、姫ママさん、わざわざありがとうございますっ!
まちゃからはちゅりママの好きなanetmonetのグリカで。
姫ママさんからは動くかわいいグリカを頂きました~。

その他、心でお祝いしてくださってる皆様。
本当にどうもありがとうございましたぁ~!(*´▽`*)

これからも1歳になったちゅりと、どうぞ仲良く遊んでやってください!!

関連記事
スポンサーサイト

| 誕生日 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*

やーん、クローバーのドレス可愛い~(*/∇\*)
ママ特製ご飯も見た目もステキだし、ちゅりの食べっぷり見てたら
美味しいのもわかるね~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ケーキを食べてるシーンも見てみたかったわ~。
ヨーグルト鼻につけてたんじゃ・・・(笑)
爽やかな緑が、今の季節にぴったりですなぁ~♪
いや~かわゆいポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

| まちゃ | 2006/05/27 07:30 | URL |

改めて・・おめでとう

クローバーのお洋服とっても可愛い~~~
(*´ -`)(´- `*)似合ってますよ~ちゅりちゃん♪
フルーツケーキもとっても上手に出来上がって
ますね~♪ママさんお上手♪
愛情が一番のプレゼントですよね^^

| ななママ | 2006/05/28 09:24 | URL |

ちゅりちゃんお誕生日おめでとう~♪
小さくって可愛いちゅりちゃん。
今年も元気でいい事が沢山ありますように!
プレゼントもケーキも素敵だね~♪
器用でうらやましいなり!

| ? | 2006/05/28 16:03 | URL | ≫ EDIT

レスりんこ(*´x`*)

まちゃ>
ドレスかわいいぃぃ~~??一生懸命作ったよー(笑)
久しぶりに針を握ったのでちょっと大変だったぁ・・・。
特製ケーキ食べてるところ、面白かったよ(´m`*)
あれ動画撮ればよかったなー(´・ω・`)すっごいスピードで食べてた(笑)
今日もいっぱい遊んでくれてどうもありがとぉヽ(´∀`)ノ
まだ帰り着いてはないかなぁ?強行突破ご苦労様です。
朝はチビたちの面倒一緒に見てくれてありがとねーっ!!(涙)
ななママさん>
ありがとうございまぁすヽ(´ー`*)ノ
ちゅりもななちゃんと同じ1歳になりましたぁ~~♪
お洋服似合っておりますかぁ?良かった良かったd(d´Д+`)
フルーツケーキはとっても即席さんです(笑)
ヨーグルトとか適当に挟みすぎて・・・・ゴホゴホ(爆)
また近いうちに一緒に遊びましょうね~~♪
由さん>
どうもありがとうございまぁぁぁす(*´▽`*)ノ
ほっんと最初は大きくならないちゅりを見てて、不安もいっぱいでしたが
今はこれが"ちゅりサイズ"なんだなぁと思います。
もっとちゃんとしたプレゼントやケーキをあげたかったです;;
いつもお洋服はあげてるものだし、ケーキも1年に1回しか食べれないのに
フルーツ・・・(笑)まぁ喜んでくれてたみたいだからいいですかねっ♪
これからも1歳になったちゅりをどうぞよろしくお願いします(´∀`*)

| ちゅりママ | 2006/05/28 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/120-59a2eb98

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

