PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海開きドライブ

今日は朝一で(・・・と言っても9時半くらいだったけど。)病院へ行きました。
なんか今月はいっぱい行ってるなぁ・・・。

ちゅりの耳掃除をしてる時に異様に汚れてて赤く(血?)滲んだりもしたので、
ビックリして一応診てもらおうということで連れて行きました。

フロントラインも買いに行かないとだったしね~!


結果は特に問題はなく、耳に付けるお薬を頂いて帰ることに。
きれーいに耳掃除もして頂いたのでスッキリコッキリ♪

家ではジタバタする耳掃除も先生にしてもらうとジーッと我慢して、
イイコしてるんだよなーなんでかなーどうしてかなー。


今日は誕生日前のパパ最後のオヤスミ!
しかも、これから1週間はフル勤だからずっとお出かけ出来ないので、
誕生日お出かけも兼ねてちょっぴり遠出♪
いろいろ候補にあげて悩んだ挙句、行きなれた志賀島に行って海で遊ぼうというコースに。

途中のほか弁でお弁当を購入して、お弁当を食べるところを探してゴーゴー。
あっ!あった!!ちゅり家大スキな【●●公園】!

今回は【潮見公園】という山の上にある公園に決定いたしましたー!!
公園=トイレ休憩出来る、公園=ベンチがある。

ちゅりがいるとお店で食べるってことが出来ないので、どうしてもお弁当を買って
公園で食べるというコースになってしまうんですよね。


その公園は海を一望出来るように展望台(?)のようなものがあり、
ポツポツとベンチがあるこじんまりとした公園でしたが、平日なのに人多いっ!
カップルの利用率が高い場所でございましたーっ!(汗)

n178.jpg

公園の名前があるところで写真を撮るべし! byちゅり家・家訓

みんな海を見たら帰るって感じなので、ベンチに座ってご飯食べる一家は
とても不思議な光景だったでしょう。(笑)

ちゅりちゃんは、思いっきりモロして遊んでました。

n179.jpg

展望台も登ったよー!記念カキコがいっぱいある展望台。
でも眺めはえがった~~♪ちょっとハッキリとは海が見えなかったけど。


公園をあとにして、目指すは目的地:海!!
さすがに、晴れてるし、暖かいしで来てる人たくさ~んっ!
でもここは広いからいっぱい遊べるぅ~!ヽ(´▽`)ノ

n180.jpg

海に来るとテンション↑↑なちゅりちゃま。
走る足取りが全然違う。軽やかというか、軽すぎてコケたり。


n182.jpg

楽しそうな笑顔で何よりです。
この笑顔を見てたら、ちゅりママも元気になれるな~。


n181.jpg

ほっんと今日は暖かくて、海もキレイ!
波も穏やかで、水温も丁度良くて、パパママも靴を脱いで入っちゃった~!


n183.jpg

初めてこんなに入るかな~。
でも怖がることもなく、戸惑いながらも楽しそう。
ペチャペチャとならしながら歩くのがいいようで、軽やかステップで歩いてました。



動画も撮ったけど、ちゅりママの巨大大根足が映ってます。
お気をつけを~~~!(滝汗)

楽しそうなちゅりちゃまを直視してあげてくださいネ!


n184.jpg

最後の写真は桃尻でシメ!

今日は帰ってシャンプーするから思いっきり遊ばせました♪
唐津の時とは違って、ちゃんとバスタオルもバッチリ準備~。

これから夏に向けて海や川に入ることも多くなると思うので、慣れててもらわないとね~!
今度は川に行って、泳ぎを挑戦したいところ。

海だとちゅりちゃん、水を飲み過ぎてゲーゲーしちゃって・・・。
まぁとっても楽しい1日となりましたっ☆

病院、お出かけ、シャンプーと大忙しな1日だったね。お疲れちゃん♪

関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

レスっちょd(d´Д+`)

まちゃ>
にがり成分・・・・Σ(゜ω゜)!天然モノだ~~!
なんぼダメ!っち言ってもペロペロゴックンってしてて・・・(´Д`;)
しょっぱいの分かってるやろうに、どんどん飲んでるちゅりちゃんでした。
すべて好奇心で動いちゃってるのでしょうか(笑)
でも水をそんなに怖がらなかったからちょっと嬉しかった♪
ちゃぷちゃぷ言わせながら歩く姿、めちゃんこかわいかったよ(´m`*)
志賀島はいいとこだ~!(笑)
日御碕に行く途中と似てる感じかなぁ・・・。交通量は日御碕より多いけど(爆)
平日だけど公園も海も人いっぱいだった♪
またどこかお出かけする予定立てましょう~~d(d´Д+`)
姫ママさん>
この日初めて、打ち寄せる波に向かって入らせてみたけど
あまり怖がってないみたいで安心しました~(ノ∀`*)+゜・+
最初は腰が引けてたけど、海水飲みながらちゃぷちゃぷと遊ぶのにハマッたようです。
川はこの辺りだとどこが近いでしょうか~?
まだこっちに来て、川に行った事ないからな~><
是非是非、BBQの際は誘ってやってくださーいヽ(´ー`*)ノ

| ちゅりママ | 2006/05/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

海、キレー(☆Д☆)キラリーン♪

おかえり~ヽ( ´¬`)ノ ステキなお出掛けだったんだね~♪
いい天気&きれいな海。そんなとこでまちゃもお弁当を食べたいです(/_<。)
潮見公園の石碑(?!)の上で笑ってるちゅたん、(┌・_・)→カワイイヨォ(ラップ風)
しかし、動画を見ていたらちゅりちゃんめっちゃぺろぺろしながら海に向かって行ってるよね?(笑)
塩分取りすぎはむくんじゃうからよくないですよ~(イヤそれは自分だろ)(笑)
私達が舐めても塩っ辛いのにちゅたんは大丈夫なんかな~?(味が)

| まちゃ | 2006/05/25 06:04 | URL |

まちゃ>

志賀島の海は超キレイだったぁ~~!天気も良かったし暖かかったし♪
まちゃも一緒に今度行こうぅ!(*´ω`*)
お弁当持って、みんなで海で遊ぶのだ~~ヽ(´∀`)ノ
でも次は川に行ってみたいかなー(笑)
ほんと、動画の通り海水を舐めまくる・・・むしろ飲みまくる。(´Д`;)
うちらも舐めてみたけど、ショッパイィ(*ノ∀`)ノ゛))
でも近くで入って遊んでるわんちゃんたくさんいたし・・・大丈夫なんかな?
ちゅりちゃん、やっぱりきつかったらしくゲーゲーゴホゴホ言ってたけど(爆)
今日のお散歩のうんちょがちょっとユルユルだったのはそのせいかΣ(゜Д゜)
石碑ちゅり、かわいいでしょ~~d(d´Д+`)
まあ瞬間的なものなんだけどねっ。でもよく撮れたーっ(*ノωノ)
耳を後にしてるとことかプリチーですなぁ。(ニタニタ

| ちゅりママ | 2006/05/25 10:36 | URL | ≫ EDIT

天然ミネラル

きっと、うんちょがゆるかったのは、天然のにがり成分では?(笑)
あれは効きますよ( ̄ー ̄;
でも動画のちゅりが舐めるシーンをもう一度見ると
「いけないのよね~でも舐めてみたいな~ペロッ・・・(゜▽゜)!」の
繰り返しでは・・・(爆)
モモ尻もいいですな~♪
まちゃは志賀島行ったことないんだ~(;´▽`A``
今度また豪華弁当作って一緒にピクニック行こうね!!

| まちゃ | 2006/05/26 06:09 | URL |

海好き? (^u^)

楽しいお出掛けだったみたいね~♪
ちゅりチャン、海に自分から入って行くんだねー\(◎o◎)/!
うちの姫は、海 からっきしダメダメなんだよね~。
あの、姫がだよー(笑)
押し寄せる波が怖いみたいです(>_<)
もうビビリまくり~。
川は大丈夫みたいだけどね~。
今年も川でBBQやる予定だよー♪ 是非ぜひ参加してね~(*^^)v

| 姫ママ | 2006/05/26 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/119-49c4da93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。