PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパは恋人

ちゅりとパパはよくチュウしてます。

いつもはね、横になってるパパの唇を狙うちゅりちゃんなんですが、
昨日は一味違う作戦に出た模様です。

n175.jpg

立ちキッス!!

肩に添えられたちゅりの手がなんとも言えないッス。
長い間、立ったままチュッチュチュッチュしてました・・・。(コンニャロー


n174.jpg

なに?恥ずかしくなったの?(´・ω・`)
お目目隠して鼻隠さず!見えてますぞ、ちゅり殿・・・フフフ。

確実にママにチュッチュするよりパパのが多いよなああ。
まぁ2人とも楽しそう(むしろ幸せそう)だからいいんだけどさッ。


さてさて。
ちょっと面白かったちゅりと保護猫ちゃんぐーのひとコマご紹介。

ある時、ぐーちゃんがオマケで頂いたニャンコ用のおもちゃで遊んでました。

n176.jpg

ぐー:「びよんびよんする~~」

楽しいようです。

そ、そこにぃぃぃ!!


n177.jpg

強敵現る。

毎日こんな感じ。

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

強敵!強敵!(爆)

(○゜ε゜○)プププー(笑)
ちゅたん、大人気ない!!(笑)
でもちゅたんのことだから「は~い♪」って取ってあげてたんだったりして(〃∇〃)
しかし、ぐーちゃんももうジャレジャレするようになったのね~
ネズミチョロQ買うか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| まちゃ | 2006/05/24 19:05 | URL |

まちゃ>

ぐーもくーもよく遊ぶようになったよーヽ(´∀`)ノ
動くもの大スキな強敵がいつも飛びついてきますが・・・(笑)
優しさのを込めたキャッチだったのかしら?(´m`*)
ちょっとムキになって、一緒に走り回るちゅりちゃまなのです。
そして、ニャゴたちがソファの下に隠れてちゅりちゃま行けずしょんぼり(´・ω・`)(爆)

| ちゅりママ | 2006/05/24 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/118-10158d03

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

