PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのドッグショー

初めてのドッグショー。
に、ちゅりが出たわけではありませんっっ!

姫ママさんからお誘いを頂いて、初めてのドッグショーに行ってきました。
昨日はコーギーだらけのドッグショーだったらしく、めちゃめちゃコギコギコギだらけっ!

しかもみんなキレイにされて、ビシッとしてて、体格がイイ!
な、なんでか分かんないけど少しだけ恥ずかしくなってみたり。(笑)


n165.jpg

初めて見る~~!
ドッグショーってどんなことをするところかいまいち分かってないちゅりママ。
もちろんちゅりちゃんも分かりません。


n168.jpg

ちゅり:「(きゃっ☆お友達いっぱいっっ(☆∀☆))」

大規模なオフ会だと思っているのかいないのか、
ショーに出るコギちゃんたちを見つめる視線が少しだけ期待の目だったちゅりちゃん。


n166.jpg

今日は ひまわりちゃん も一緒なのです♪

ひまちゃんと会うのは2回目なんですが、1回目は少し遠巻きにしか会えなかったので、
こんなに近くで一緒に撮ってもらうのは初めて~。

前日まで雨で地面がぬかるんでて、手足もヨゴレまくり。
それに加えてちゅりやん、ウンチを片付けてる間にモロしてて・・・。(笑)
写真のちゅりちゃんドロだらけです。着替え持ってきておいてよかった・・・。


n167.jpg

姫ちゃんとも仲良しっ?!(*ノωノ)
朝、車に乗せてもらった時1回ガウガウをしてもらいましたが、あとは見守ってくれてました。

写真は、自分からちゅりが一緒に並んで歩いてたので感動してパシャリ。
しばらくの間、並んで歩いたり顔を近づけて、
「ねぇねぇ~♪」って感じで姫ちゃんに話しかけてたみたいですよ。(*´∀`*)

ドッグショーがお昼休憩になったようなので、ちゅりママたちも移動してランチタイム♪
昨日は門司港レトロまで行ってみました~~!ヽ(´∀`)ノ


n169.jpg

レトロからは由さんとネオちゃんも合流で一緒にランチですッ。

初めてのcoco cafeさん。
ずっと行ってみたかったんだけど、勇気なくて入れなかったり、
パパがレトロはイヤだ!とか言い始めてご無沙汰してたり・・・。(´Д`;)

中華風なランチを食べて、わんこたちもみんなオヤツを貰って少し充電~。
ちゅりは氷入りの水が嬉しい(た、楽しい?!)らしく、最初はずっと水をガブガブ。

氷を食べるのは初めてだからね~~。鼻でツンツンして遊んでました。
それが終わったら、近くのお客さんの席まで行ってそこでくつろいでるし。
大人しいんだか何なんだか・・・。(笑)


ランチの後はレトロを散策~~♪
土曜日ということもあって、観光客さんいっぱい!
やっぱり4匹もコギちゃんだらけだと注目の的のようでたくさん視線をっ!ウフッ!

n170.jpg

おお~~結構近くで撮れるようになったねー!
まぶしかったのもあったから、ちゅりちゃん目が・・・目が・・・アハハッ。


n171.jpg

疲れを知らないひまちゃんはずっとずっと元気ッ子♪
帰りの道もへっちゃらよ♪って感じで元気に歩いてましたっ。
4時間は余裕で歩き通せるらしいです!


今日はちゅりママ専用デジカメもちゃんと持って、いっぱい撮ったどー!
って満足マンマンだったんですが・・・・。

帰ってみてみると、ネオちゃんとの2ショットがないっ!(泣)
ネオちゃんと写ってるお写真は、最初の集合写真と、

n172.jpg

この集合写真だけとなりました・・・。

しかもこれ遠くてみんな顔ちっちゃい・・・。
ママのデジカメって相当近くに寄らないとみんなの顔がハッキリ写らないんだよねー・・・。
もう4年前くらいのデジカメやしねぇ・・・。(´_`)


・・・っと!そんな後悔をいろいろとしてたら、
なんと由さんからみんなのお顔がハッキリ写っている写真をメールで頂きました!
本当にありがとうございますっ!!わーい、嬉しいなぁ~~。


n173.jpg

ちゅりママの撮り方が下手過ぎるのか、
ちゅりちゃんが笑ってる!と思って撮ったらいつもウィンクしてたり、
すっごいニコーって笑顔になってたり・・・。(笑)


いや~でも昨日はほっんと楽しかったですッ。
ずっと姫ママさんの車に乗せていただいてたんですが、
いろんなお話出来て面白かったぁ~♪

日頃のウップンを・・・モゴモゴモニョ
姫ママさん、運転お疲れ様でしたっ!どうもありがとうございましたぁ!(*´▽`*)


ひまわりパパさんママさん、由さん、お世話になりましたぁ☆
また是非、一緒に遊んでやってくださいッ。
ひまちゃん、ネオちゃん、またちゅりをよろしくどうぞ~☆

関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お邪魔します~♪

こちらでは初めまして~v-238
先日はお疲れ様でした!
久々のちゅりちゃん、大きくなってたねv-207
ネオがガウガウしなかったら、もっとみんなで近寄って撮れたのに、ごめんね。
また今度ご一緒させてくださいね~!
メールのお返事遅くなっちゃったけど、今日送りました。
例の写真も送りました。(∩.∩)

| ? | 2006/05/22 16:56 | URL | ≫ EDIT

由さん>

ご訪問&カキコありがとうございまぁすヽ(´▽`)ノ
この前は楽しい時間をありがとうございました☆
ネオちゃんがヤキモチをやく姿はとってもかわいかったです♪
ちゅりはヤキモチをやいているのかいないのか分からないんです(笑)
また一緒に遊んで、ネオちゃんの記憶にインプットをっ!!(*ノωノ)(笑)
メール&画像、ありがとうございました(*´▽`*)
とってもキレイに撮れてて感激ですっ!夜景をバックに撮るなんて出来ないからなぁ。
本当にありがとうございましたぁ♪

| ちゅりママ | 2006/05/22 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/117-c1d760b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

